上 下
60 / 288
第6部 淫蕩のナルシス

#58 蜜壺責め

しおりを挟む
 トイレを済ませ、シャワーを浴びて浴室から出てくると、廊下でヤチカに抱きすくめられた。
「やん」
 荒々しく裸の胸を揉まれ、舌を思いっきり吸い上げられて、杏里はすぐに濡れそぼった。
 タオルを床に落として、丸裸で立っている杏里を抱き寄せると、
「これ、入れるよ」
 ヤチカが目の前にピンクのローターを突き出した。
「ま、また、ですか?」
 杏里は震えた。
「僕を僕のままにしておくためさ。それには杏里の悦楽に堪える表情がいちばんだ」
 にこりともせず、ヤチカが言う。
「少なくとも零に遭うまでは、このままでいたいんでね」
 足を少し開かされ、淫汁の滲み始めた襞の合間に、ずぶりとヤチカがローターを埋め込んだ。
 杏里の太腿にベルトを装着すると、ローターの電池ボックスをそこに取りつける。
「電池は買ったばかりだから、丸一日もつ。今からオンにしておいても大丈夫」
「そ、そんな、早すぎます。まだ、お昼前なのに…」
 抗議したが、遅かった。
 ヤチカがスイッチを入れると、おなじみの振動が膣の中を震わせ始めた。
「いやよ」
 内股になって、太腿をすり合わせる杏里。
「こんなの…とても歩けない」
「さ、そのまま下着と服を着るんだ。おなかすいてるだろ? 食事がてら、買物に行こう」

 30分後。
 メンバー全員が、ヤチカの愛車、オペルの前に顔をそろえていた。
「作戦決行は夕方でしょ? なんで僕まで買い物に付き合わなきゃなんないのさ」
 重人が不満げに言った。
 起きたばかりなのか、髪の毛に寝癖がついている。
 時間的には正午近いのだが、サイキックの特性なのか、重人の睡眠時間は長いのだ。
「杏里の衣装が決まったら、そのまま堤邸に直行する。それまで、食事でもしながら作戦の細部を詰めようと思ってね」
 白のカジュアルなシャツとパンツスーツ姿のヤチカが答えた。
 髪をポニーテールにしたヤチカは、まさしく男装の麗人といった印象だ。
「なんかヤチカさん、ひと晩で雰囲気変わったよね。あ、そうか。今、男になってるのか」
「似合うな」
 重人の背後にうっそりと佇んでいた正一が、珍しく自分から口を開いた。
「男装のヤチカも、悪くない」
「だね。僕も同感。あれ? でも、杏里ったら、なんで茹蛸みたいに真っ赤になってイキんでるの?」
 重人の関心がふいにこっちに向いたため、杏里は亀の子みたいに首をすくめた。
 なんでって言われても…。
 今この瞬間にも、体の中心ではローターが元気よく振動しているのだ。
 感じやすい蜜壺の内側を間断なく刺激されて、平静でいろというほうが無理な話だった。
「おなかでも痛いのかい? 裸で寝てて寝冷えしたとか」
「ち、違うわよ。あんたじゃあるまいし」
 重人の発想は、外見通り、小学生レベルである。
「じゃ、なんなのさ? ひょっとして便秘ってこと?」
「う、うるさいわね! 子どものあんたにはわかんないのよ!」
 杏里が爆発した時、電子キーで車のオートロックを解除して、ヤチカが言った。
「さ、乗ってくれ。重人と正一は後ろ。杏里は助手席だ」
 樹種席に乗り込み、かさばる胸を締めつけるようにシートベルトを装着した。
 車を出すと同時に、ヤチカが耳元に口を寄せてきた。
「さ、杏里。僕を握ってくれ。君の温かく、やわらかい手で。代わりに僕も、こうしてあげる」
 杏里はきのうと同じ、アイドル風ベストにフレアミニといった出で立ちだ。
 その短いスカートを割って、ヤチカが手を入れてきた。
 腰のところが紐になったビキニパンティは、すでに局部を中心に湿り気を帯びている。
 いい加減濡れているところに、パンティの隙間から指を入れ、ヤチカが勃起したつぼみを指でじかに触ってきたからたまらない。
「あああん!」
 思わず喘いだ杏里に、後部座席から重人がからかうように声をかけてきた。
「ほら見ろ。杏里ったら、やっぱり漏れそうなんじゃないか」
 漏れるものが違うのよ!
 心の中でそう悪態をつきながら、杏里はあまりのバカバカしさに、ついぷっと吹き出していた。
 
 



しおりを挟む

処理中です...