上 下
162 / 288
第8部 妄執のハーデス

#11 尋問

しおりを挟む
 あっと思った時には、つま先が宙に浮いていた。

 ふみが後ろから杏里の腋の下に手を入れ、軽々と身体を持ち上げたのだ。

 すごい力だった。

 人形のように運ばれ、無造作に椅子の上に投げ落とされた。

 抵抗する暇もなかった。

 ブラウスをはだけられ、ぐいと下に押し下げられた。
 
 杏里はノーブラである。

 質感のある乳房が、勢いよくこぼれ出た。

  一度も陽に当たったことのない、隠花植物のように生白くて艶めかしい乳房だった。

 引き下げられたブラウスが手枷になり、動けなくなった。

 両手を腰に押しつけられたまま、飛び出した己の乳房と、めくれ上がったスカートを呆然と見下ろした。

 影が射した。

 顔を上げると、竹刀を片手に璃子が目の前に立っていた。

「美里をどうした?」
 
 竹刀の先で杏里の顎を突き上げ、低い声で訊いた。

 やっぱり、と思う。
 
 話というのは、美里先生のことだったのだ。

 この子たち、私と先生のことに、気づいていたのだ。

 だが、真実を打ち明けられる相手ではなかった。

 ここはとぼけ通すしかない。

 そう決心して、杏里は答えた。

「知らないわ。私、入院してたもの」

「それが怪しいっていうんだよ」

 前髪の間から覗く璃子の片目が憎々しげに細められた。

「おまえの入院と、美里の失踪が同時だってのは、いったいどういうわけだ? おまえ、何を隠してる?」

「そんなの偶然よ。私はただ肺炎で…」

 どすっ。

 鳩尾に鈍い痛みが走り、杏里は上体を折って咳込んだ。

 璃子が竹刀で、杏里の裸の腹を突いてきたのだ。

「とぼけるんじゃねえ。おまえが美里のお気に入りだったってことは、とっくの昔から知ってんだよ。毎日、昼休みに音楽室で個人レッスン受けてたこともな」

「そ、それは…誤解だよ」

 痛みに顔をしかめながら、辛うじて杏里は声を絞り出した。

「先生は、私が転校生だから、それで、特別に面談の回数を増やしてくれただけで…」

「ばーか。あの美里が、そんな普通の教育相談、するはずねえだろ? 正直に言ってみろよ。美里と、したって」

 璃子が竹刀で杏里のスカートをめくり上げた。

 太腿の付け根までむき出しになり、すでに見えていた小さな白いパンティが更に丸見えになる。

「したって、なにを…?」

「うざいやつだな」

 璃子の声が怒気を帯びた。

 外見通り、かなり気が短いらしい。

「あくまでもシラを切るつもりなら、こっちにも考えがある」

 竹刀が杏里のパンティの前を、乱暴になぞっていく。

 割れ目に沿って先を動かしているのだ。

「だって、知らないものは、知らないんだもの」

 歯を食いしばりながらそこまで言った時、突然、璃子が切れた。

「おい、ふみ。おまえの出番だ。ちょっとこいつと踊ってやりな!」

 パイプ椅子の脚を竹刀で叩いて、そう叫んだ。

「え? いいのかい?」
 
 杏里の頭上で、甲高い声が言った。

 同時に、肩を押さえつけていた圧力が消えた。

 目の前に圧迫感。

 璃子に代わって、後ろに居たふみが前に立ったのだ。

 ふみは異様な姿をしていた。

 杏里が気配で察した通り、なぜか服を着ていない。

 ただ、何を血迷ったのか、黒いシースルーの下着の上下を身に着けていた。

 何層にも肉が重なった醜悪な体型には、まるでそぐわぬセクシーな下着である。

「ど、どうして、あなた、裸なの?」

 あまりの醜さに辟易して、杏里はついそう口に出していた。

「窮屈なんだよ。制服って」

 肉饅頭のような顔の中で、豚のような目を光らせて、ふみが答えた。

「だから、時間がある時は、あたし、いつもここで裸になるのさ。特に今は、顧問の美里先生がいないから、部活お休みでしょう? もう、のびのびできて、サイコーの気分!それにね、きょうはあんたを抱けるかもしれないと思ってさ、ふみ、思い切っておめかししてきちゃったの」

 浮き浮きした、軽薄そのものの口調である。

 可愛い子ぶっているところが、外見と乖離し過ぎていて、吐き気を催すほど不気味だった。
 
「やめてよ」

 吐き捨てるように、杏里は言った。

 顔に、嫌悪の色が浮かぶのを抑え切れなかった。

「お願いだから、それ以上、私のそばに来ないでよね」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

寡黙な悪役令嬢は寝言で本音を漏らす

恋愛 / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:4,977

【完結】雨上がりは、珈琲の香り②

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

【完】『優等生』な援交男子の背中に隠された異常性癖

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:10

女体化改造病棟 ―少年は最高の美少女にTSされる―

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:210

わたしはJPG257-Vです

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:36

無敵の力で異世界無双~ただし全裸~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:98

醜女の檻 ~私の美少女監禁日記~

ホラー / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:21

異性装がまあまあ普通の世界。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

処理中です...