異世界病棟

戸影絵麻

文字の大きさ
上 下
34 / 88

#33 夢の中の夢④

しおりを挟む
「し、知らない・・・こんなもの、見たこともない!」
 僕は必死で抵抗する。
 女刑事の手を振り払って逃げようとする。
 事実、画面の映像は、確かに網膜に映っているのに、頭の中に統一した像を結ばない。
 大脳が認識するのをシャットアウトしているからだ。
 万華鏡のように、画像がきらめく。
 血と肉にまみれた気色の悪い断片が、ロールシャッハテストのインクの染みみたいに蠢いた。
 バラバラだ・・・。
 みんな、バラバラにされている・・・。
 脳も、肺も、心臓も、胃も、肝臓も、腸も・・・。
 肌色だった画面に血の色が滲み、視界いっぱいに広がった。
 アメーバー状に広がった真っ赤な膜が、まるで生きているかのように収縮を繰り返す。
「まさか、ここまで来ていたとはね」
 遠くで女刑事の声がした。
「では、この少年が・・・?」
 警官のひとりが、驚いたように聞き返す。
「砂糖のスティックが、いつのまにか、カツオダシにすり替わっていたのかも」
 知らない知らない知らない知らない・・・。
 僕は懸命に首を振り続けた。
 刑事と警官の会話が遠ざかる。
 躰が後方にぐんぐん引かれ、時間が巻き戻っていく。
 マンションの一室の光景が針の穴のように小さくなり、ふと気づくと、なぜか僕は病室に戻っていた。
 壁や天井に広がる汚い染み。
 病棟にあふれる不気味なうめき声。
 カーテンに映る、グロテスクなコンドウサンの影。
 ずるっ、ずるっ。
 何か重いものを引きずる音。
 それが廊下に消えると、一転して周囲が明るくなり、場面が変わった。
 全裸でベッドに横たわった僕の股間に、真剣な顔で乙都が両手を突っ込んでいる。
 カテーテルが貫通した僕の性器を、両掌で揉みほぐすようにごしごし洗っているのだ。
 羞恥のあまり、僕は弱々しくかぶりを振る。
 そしたら、
「気持ちいいくせに! いい加減、認めたら?」
 青い見習いナースの制服を着た乙都の代わりに、黒いミニワンピに着換えた小悪魔版乙都が現れて、快感に顔を歪める僕を嘲笑った。
「や、やめて・・・それ以上、弄られたら、で、出ちゃう・・・」
 乙都の指使いの巧みさに、僕は恍惚となって涙ぐむ。
「遠慮しないで出しなよ。若いあんたのエキスなら大歓迎だよ。なんなら同時にアナルも刺激してあげようか?」
 深い胸の谷間をこれ見よがしに見せつけて、両手でぐちゅぐちゅやりながら、堕天使めいた乙都が言う。
「こら、乙都。やり過ぎるなって言っただろ? 心臓が破裂したら、どうするんだ?」
 そこに、刑事から女医に戻った泰良女史が姿を現した。
 その後ろに、ボディガードよろしく立っているのは、先生より更に頭ひとつ背の高い蓮月だ。
 だが、なぜかふたりとも、乙都同様、黒を基調とした露出度の高いユニフォームに身を包んでいる。
「・・・を試してみたいのは山々だが、貴重な検体が死んでは元も子もないだろう」
 ノイズが入り、音声が一部聞こえない。
 僕の下半身の中心で、あのおなじみのドクンドクンという脈動が始まったからだった。
「はううっ!」
 脂で揚げられた海老みたいに反り返る僕。
 鋭い快感が脊髄を貫き、津波のように一気に思考を奪い去る。
「あははは、やあだ、でも、もう、手遅れみたいですねー」
 にやにや笑いながら、レンゲが乙都の手元をのぞきこむ。
「だってほら、カテーテルの中に、もうすでに真っ白なスキムミルクが・・・」


しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

美しい沈黙

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

生意気なクソガキヒーローを悪の怪人がぶち犯す。

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:2

処理中です...