上 下
302 / 369

#299 絡み合う女肉③

しおりを挟む
 ダダ子の手にあるものー。
 それはまさに、”水牛の角”だった。
 大人の肘から手の先ほどの長さの、三日月形に反り返った、シリコン製の器具である。
 水牛の角との違いは、その両端がハート形に膨らんでいることだった。
 琴子にも、ひと目でその正体はわかった。
 亀頭である。
 双頭バイブ。
 ダダ子の言った通りだった。
 あれは水牛の角の飾りなどではない。
 女同士がセックスを愉しむために開発された、ふたつの亀頭を持つ巨大なバイブなのだ。
 しかも、黒人用?
 黒人男性といえば、巨根で有名である。
 女性も、それに合わせて、膣から子宮までの管が、日本人より長くできているに違いない。
 あんなものを、入れられたら・・・。
 琴子の顏から血の気が引いた。
 膣も子宮も、間違いなく、破裂してしまう・・・。
 琴子が全身に鳥肌を立てているのに気づいたのか、そっと手のひらで琴子の太腿をさすりながら、仁美が言った。
「あんなの入れられたら、あたし死んじゃう・・・。琴子さん、ひょっとして、そう思っていなさるの? でもね、だいじょうぶよ。だって思い出してみて。貴女のおまんこったら、フィストファックにも十分耐えられたじゃない。むしろ、あのぐらいのサイズでちょうどいいんじゃないかしら?」
「や、やめて…」
 黒歴史をつきつけられ、琴子は赤面した。
 それじゃまるで、私がガバガバの淫乱女みたい・・・。
「準備できましたあ」
 その時、場違いに明るい声で、ダダ子が言った。
「ご主人様、まずは手始めに、ウーマナイザーからいきますかあ?」
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

Lost†Angel

BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:308

貴方の子どもじゃありません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:26,958pt お気に入り:3,877

逆転世界で俺はビッチに成り下がる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:724pt お気に入り:226

【完結】ナルシストな僕のオナホが繋がる先は

BL / 完結 24h.ポイント:617pt お気に入り:1,587

男が希少な「あべこべ世界の掲示板」

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:333pt お気に入り:32

悪ガキ達に弄ばれる田舎生活

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:12

処理中です...