上 下
461 / 471
第6章 ネオ・チャイナの野望

#55 少女に迫る危機⑦

しおりを挟む
 ドアが開き、アネモネの丸っこい身体が部屋の中に入ってきた。

「なんだ、お風呂かい。まあいい、アニマ、出な」

 マネキンメイドたちを押しのけてバスタブの横に立つと、くびれのない腰に両手を当て、胸を反らして命令した。

「はあい」

 アニマはしぶしぶ泡の中から腰を上げた。

 バスタブの中に立つとお湯は膝下までしかなく、裸の全身にぞくっと悪寒が走り抜けた。

「躰はどんな具合だい?」

 アネモネがメイドのひとりからタオルを受け取り、アニマの上半身を拭く。

 シャボンの下から、乳首をつまんで軽く引っ張ったような形の、ささやかな膨らみが現れた。

 まだほとんど脂肪のついていないその部分は、”房”というより、単なる”突起”にすぎない。

 乳輪は小さく、乳首自体、メラニン色素の沈着が見られないため、肌のほかの部分と比べて色も変わらない。
 
 が、今その小さな丘の頂で、アニマの乳首は硬く尖っていた。

 最近、触るとすぐに硬くなり、妙な気分になってくる。

 躰を洗っているうちに、無意識に指で何度も触れていたに違いない。

 子供っぽい貧相な体つきを責められるかと思いきや、アネモネの反応はその真逆だった。

「いいじゃないか、その胸乳。まだほとんど膨らんでいないのに、乳首だけ大きめだ。ニンフォマニアのお得意様方は、そういう躰こそ好みなんだよ」

「やめて。変なこと、言わないで」

 アニマはアネモネの手を振り払い、奪い取ったタオルで胸を隠した。

 寒い。

 それに、なんだか下腹がしくしく痛む。

 最悪の体調だ。

「こんな時間に何の用? あたしはもうすぐ寝るんだから、じゃましに来ないでよ」

「まあまあ、相変わらず威勢のいい山猿ぶりだこと」

 アネモネの豚のような眼に、残忍な光が宿った。

「実はちょうど今、おまえさんをぜひに、っていうお客さんが、みえててね。正式なお披露目の前に、ちょっと相手をしてあげてほしいのさ」

「馬鹿言わないで。一週間は猶予をくれるって、最初にあんた、そう言ったじゃない」

 アニマは血相を変え、食ってかかった。

 そうして時間を稼ぎ、ルビイたちの救出を待つ。

 それが計画だったのだ。

「それがさ、なんせ、昔からの大得意様なんで、断り切れなくてさ。なあ、いいだろう? おまえさんは何もしなくていいんだ。ただ、マグロみたいに、ベッドに寝っ転がっていれば、それでいいんだから」

「やだよ、気持ち悪い」

 見知らぬ男の手が躰のあちこちをまさぐるさまをイメージすると、鳥肌が立った。

 冗談じゃない。

 なんであたしが、こんなとこで、よりによって異国の変態の玩具にされなけりゃならないんだよ!

「文句の言えた義理かい。自分の立場をわきまえな。おまえたち、ぼーっと突っ立ってないで、この娘をベッドに縛りつけな!」

 アネモネの命令で、3人のマネキンメイドが、一斉に動いた。

 部屋の隅で待機していた二体のホムンクルスも動き出す。

「やめろ! 触るな! あっちへいけ!」

 バスタブから担ぎ上げられ、ベッドまで運ばれた。

 全裸でシーツの上に転がされ、ホムンクルスたちに押さえ込まれそうになった、その瞬間だった。

「うわ、なにこれ?」

 ふいに内腿にぬるっとしたものを感じて、アニマは悲鳴を上げた。

 見ると、血のような液体が股間からあふれ、太腿の内側を伝い落ちている。

 アニマは焦った。

 なんだろう?

 どうして血が?

 ベッドに投げ出された時、どこかに傷でも負ったのだろうか?

「くそ、なんて間の悪い」

 アネモネが醜く顔をしかめた。

「おまえさん、初めてなんだね? こんな時に初潮だなんて、ったくどうかしてるよ!」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結・短編】game

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:119

落ちこぼれ治癒聖女は幼なじみの騎士団長に秘湯で溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:616

転生先の異世界で温泉ブームを巻き起こせ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:358

公爵子息、何度も言いますが、私を巻き込まないで下さい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:281

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:60,187pt お気に入り:3,665

処理中です...