恋人はど変態

丸井まー(旧:まー)

文字の大きさ
2 / 4

2:一発目!スライム!※

しおりを挟む
 イサークがスライムを持って部屋に入ってきた。これからスライムとのセックスである。嫌すぎて胃が痛い。

 一応眼鏡を外しておこうとすると、イサークから声をかけられた。


「あ、眼鏡は着けたままで。眼鏡っ子、割と好きだから」

「あ、うん」


 眼鏡が汚れたら嫌だなぁと思いつつ眼鏡をかけ直すと、イサークがニコニコしながらスライムをベッドの上に置いた。


「それじゃあ! よろしく! ミーたん!」

『はいはーい。でろんでろんにしちゃうぞー!』

「……程々で……」

『僕ちゃんの本気出しちゃうね!』

「程々で!!」


 イサークが椅子を運び、ベッドから少し離れた位置に置いて座った。
 ベッドの上で胡座をかいているベルトランの膝に、ぴょんっとスライムが飛び乗ってきた。ちょっと可愛いじゃないか。悔しいことに。
 スライムの一部がうにょーんと両手を伸ばすように伸びて、ちょうど乳首があるあたりのシャツの布地に触れた。じゅわぁっと布が溶けていくのを見てぎょっとしていると、あっという間にシャツに穴が開き、淡い茶褐色の小さな乳首がシャツの穴からこんにちは! 状態になった。


「えっ、ちょっ、ちょぉぉぉぉっ!?」

『乳首かーわいいー。つんつんぷにぷにしてあーげるー』

「え、あ、わ、わ、ひ、ひぁっ!?」


 ひんやりとしたスライムの一部が、両方の乳首を同時に包み込み、乳首を吸うようにしながら、乳首を優しく揺さぶり始めた。悔しいことにじんわり気持ちがいい。すぐにピンと勃ってしまった乳首を絶妙な力加減で吸われつつ、くにくにしたり、優しく押し潰すように弄られる。

 うっかり喘ぎそうになるのを下唇を噛んで堪えていると、股間のあたりに居座っているスライム本体がうにゅうにゅ動き始めた。


「わ、わ、わーー!!」


 ズボンどころかパンツまで溶かされ、うっかり勃起してしまったこぶりなペニスと陰嚢が丸見えになる。咄嗟に手で隠そうとすると、スライムの一部がうにょーーんと動き、両手をばんざいする形で拘束された。それどころか、イサークに丸見えになるように足を大きく広げさせられた。うにょーんぷるんぷるんとしているスライムなのに、妙に力が強くて、拘束をとけない。


「や、やだ! 見るな! 見るなぁ!」

「ははっ! 見るに決まってるでしょ。スライムに乳首弄られて気持ちよかったんだろ?」

「ち、ちがっ……」

『もーーっと! 気持ちよくするよーん! うりゃーん』

「あひぃんっ!? ちょっ、やっ、あぁっ! だめだめだめだめっ! やぁだぁぁぁぁ!」


 ひんやりとしたスライムがペニスと陰嚢を包み込み、そのままぶるぶる微振動を始めた。未経験の快感に、ベルトランは身を捩って喘いだ。


『尿道いってみよー!』

「は? ひぃぃぃぃっ!? やだやだやだやだ! はいって、くるぅ! やだぁぁ!」


 勃起してしまっているペニスの尿道口からひんやりとしたスライムがじわじわ入ってくる。尿道なんかを弄られる恐怖と訳がわからない謎の快感で、頭がおかしくなりそうだ。
 尿道にふかーく入り込んだスライムが微振動を始めた。ペニス全体と陰嚢も同時進行で微振動で刺激されている。


「あぁぁぁぁっ! やだぁぁぁぁっ! ひぃぃんっ! いぐっ! いっちゃうっ! やぁぁぁぁ!!」


 童貞処女には刺激が強すぎる。ベルトランはビクンッと腰を突き上げて、そのままイッた。イッた筈なのに精液が出てこないし、それどころかイッてるのに微振動が続いている。ベルトランは過ぎた快感に泣きじゃくり始めた。気持ちいい。それが辛い。精神的にも、肉体的にも。

 ベルトランが悲鳴を上げてまたイクと、ずるぅーっと尿道からスライムが抜け出ていった。やっと終わりだと安心したのも束の間、拘束しているスライムの一部によって、おむつを替える赤ん坊みたいなポーズをさせられた。

 嫌な予感にひくっと顔を引き攣らせると、嫌な予感が的中した。
 スライムの一部がうにょーんと伸び、つんつんとアナルがあるあたりを突き、そのままじゅわぁっとアナル周りだけのズボンとパンツを溶かした。
 ひんやりとしたスライムが自分でも触れたことがないアナルに触れる。にゅるぅんとスライムがアナルの中に入ってきた。痛みも異物感もないのだが、初めてアナルに触れたのがスライムだと思うと本気で泣けてくる。

 ベルトランがえぐえぐ本気泣きしていると、腹の中のスライムが微振動し始めた。


「ひぃぃっ!? あぁぁぁぁぁぁっ!! だめだめだめだめっ! やぁぁぁぁっ!!」


 更には乳首も絶妙な力加減で吸われつつ、ペニスと陰嚢も再びスライムに包まれて、微振動で刺激される。気持よすぎて本気でヤバい。
 微振動しながら、じわじわとアナルの中のスライムが太くなっていく。


『見て見てー! ほぉら! ベルたんのお腹の中だよぉ!』

「や、やだぁぁぁぁ! 見るな見るな見るなぁぁぁぁ!!」

「はぁ、はぁ、すごい。いやらしくて可愛いよ。ベルトラン」

「やだやだやだぁ! 見ないでぇぇぇぇ!」

『それでは一気にイカせちゃうぞー! おりゃーー!』

「あひぃぃぃぃっ! やぁぁぁぁっ! いっぐぅぅぅぅ!!」


 乳首とペニスと陰嚢と腹の中のスライムの微振動が強くなり、身体の中で暴れ回っていた快感がパァンッと弾け飛んだ。頭の中が真っ白になる。ベルトランは全身をガクガク震わせながら、びゅるるるるっと精液を派手に飛ばした。

 はぁー、はぁー、と荒い息を吐きながら涙で曇る目でイサークを見れば、イサークは興奮しきった顔で自分のペニスを扱いていた。ぶっちゃけドン引きである。
 もうこれで終わりだろうと思ったら、スライムが更に腹の奥深くへと潜り込んできた。


「ひぃぃっ!? ちょっ、やだっ! やだやだやだやだっ! あひんっ!?」

『結腸も開発しとくねー』

「はぁはぁ、よろしく! ミーたん!」

「けっちょうってなに!? って、あぁっ!? やぁ! そこっ! だめぇっ!!」

『おっ。ベルたんはアナルの才能ありありだねぇ。やーらしーい』

「あぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」


 スライムが腹の奥深くの入ったら絶対にヤバいところをすりすりとんとん刺激してくる。微かな痛みと更なる強烈な快感に襲われ、ベルトランは泣き叫んだ。気持よすぎて怖い。イサークに手を握っていて欲しいのに、肝心のイサークは自分のペニスを握ってシコシコしていやがる。

 腹の奥深くのヤバいところを刺激しながら、また乳首とペニスと陰嚢をスライムが同時に刺激し始めた。尿道にもまたスライムが入り込んできて、ゆっくりと抜き差しするような動きをしてくる。ずっと射精しているような感覚がして、ぶるぶる微振動で刺激されまくっている乳首とペニス、陰嚢の快感が本当にヤバくて、更に腹の奥深くまで入り込んでいるスライムまで微振動し始めた。
 あ、無理。これは死ぬ。気持よすぎて死ぬ。
 ベルトランは声も出せずに、全身をビックンビックン震わせてイッた。

 あまりの快感に脳みそが耳から蕩けて零れ落ちてしまいそうだ。初セックスがこんなのなんてあんまりだ。絶対に初心者向けではない。
 ベルトランは快感で白く濁る頭の片隅でそんなことを思いながら、休憩なしで与え続けられている快感に泣き叫び、何度も何度も全身をガクガク震わせてイカされ続けた。

 あまりの快感の連続に意識が朦朧とし始めると、漸くスライムが身体から離れていった。
 呆然と天井を見上げていると、イサークとスライムの会話が聞こえてくる。


『こんな感じでどうっすかー?』

「最高! ほんとに最高! めちゃくちゃ滾ったよ!」

『うぇーい! ありがとうございまーす! 張り切ってみました!』

「今度は俺がお清めセックスするから見ててよ」

『うぃーっす! あっ、お腹の中にぬるんぬるんの粘液出しまくってまっす!』

「最高か! 報酬は多めに渡すね!」

『あざーーっす!!』


 もう既にぐったりどころではないのに、これからまさかのお清めセックスである。イサークとセックスができるというのに、何故か嬉しくない。もう快感はいらない。このまま寝かせて欲しい。

 ベルトランは、鼻息荒く覆い被さってきたイサークをぼんやりと見上げた。

しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

鎖に繋がれた騎士は、敵国で皇帝の愛に囚われる

結衣可
BL
戦場で捕らえられた若き騎士エリアスは、牢に繋がれながらも誇りを折らず、帝国の皇帝オルフェンの瞳を惹きつける。 冷酷と畏怖で人を遠ざけてきた皇帝は、彼を望み、夜ごと逢瀬を重ねていく。 憎しみと抗いのはずが、いつしか芽生える心の揺らぎ。 誇り高き騎士が囚われたのは、冷徹な皇帝の愛。 鎖に繋がれた誇りと、独占欲に満ちた溺愛の行方は――。

優しい檻に囚われて ―俺のことを好きすぎる彼らから逃げられません―

無玄々
BL
「俺たちから、逃げられると思う?」 卑屈な少年・織理は、三人の男から同時に告白されてしまう。 一人は必死で熱く重い男、一人は常に包んでくれる優しい先輩、一人は「嫌い」と言いながら離れない奇妙な奴。 選べない織理に押し付けられる彼らの恋情――それは優しくも逃げられない檻のようで。 本作は織理と三人の関係性を描いた短編集です。 愛か、束縛か――その境界線の上で揺れる、執着ハーレムBL。 ※この作品は『記憶を失うほどに【https://www.alphapolis.co.jp/novel/364672311/155993505】』のハーレムパロディです。本編未読でも雰囲気は伝わりますが、キャラクターの背景は本編を読むとさらに楽しめます。 ※本作は織理受けのハーレム形式です。 ※一部描写にてそれ以外のカプとも取れるような関係性・心理描写がありますが、明確なカップリング意図はありません。が、ご注意ください

BL 男達の性事情

蔵屋
BL
漁師の仕事は、海や川で魚介類を獲ることである。 漁獲だけでなく、養殖業に携わる漁師もいる。 漁師の仕事は多岐にわたる。 例えば漁船の操縦や漁具の準備や漁獲物の処理等。 陸上での魚の選別や船や漁具の手入れなど、 多彩だ。 漁師の日常は毎日漁に出て魚介類を獲るのが主な業務だ。 漁獲とは海や川で魚介類を獲ること。 養殖の場合は魚介類を育ててから出荷する養殖業もある。 陸上作業の場合は獲った魚の選別、船や漁具の手入れを行うことだ。 漁業の種類と言われる仕事がある。 漁師の仕事だ。 仕事の内容は漁を行う場所や方法によって多様である。 沿岸漁業と言われる比較的に浜から近い漁場で行われ、日帰りが基本。 日本の漁師の多くがこの形態なのだ。 沖合(近海)漁業という仕事もある。 沿岸漁業よりも遠い漁場で行われる。 遠洋漁業は数ヶ月以上漁船で生活することになる。 内水面漁業というのは川や湖で行われる漁業のことだ。 漁師の働き方は、さまざま。 漁業の種類や狙う魚によって異なるのだ。 出漁時間は早朝や深夜に出漁し、市場が開くまでに港に戻り魚の選別を終えるという仕事が日常である。 休日でも釣りをしたり、漁具の手入れをしたりと、海を愛する男達が多い。 個人事業主になれば漁船や漁具を自分で用意し、漁業権などの資格も必要になってくる。 漁師には、豊富な知識と経験が必要だ。 専門知識は魚類の生態や漁場に関する知識、漁法の技術と言えるだろう。 資格は小型船舶操縦士免許、海上特殊無線技士免許、潜水士免許などの資格があれば役に立つ。 漁師の仕事は、自然を相手にする厳しさもあるが大きなやりがいがある。 食の提供は人々の毎日の食卓に新鮮な海の幸を届ける重要な役割を担っているのだ。 地域との連携も必要である。 沿岸漁業では地域社会との結びつきが強く、地元のイベントにも関わってくる。 この物語の主人公は極楽翔太。18歳。 翔太は来年4月から地元で漁師となり働くことが決まっている。 もう一人の主人公は木下英二。28歳。 地元で料理旅館を経営するオーナー。 翔太がアルバイトしている地元のガソリンスタンドで英二と偶然あったのだ。 この物語の始まりである。 この物語はフィクションです。 この物語に出てくる団体名や個人名など同じであってもまったく関係ありません。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

ブラコンすぎて面倒な男を演じていた平凡兄、やめたら押し倒されました

あと
BL
「お兄ちゃん!人肌脱ぎます!」 完璧公爵跡取り息子許嫁攻め×ブラコン兄鈍感受け 可愛い弟と攻めの幸せのために、平凡なのに面倒な男を演じることにした受け。毎日の告白、束縛発言などを繰り広げ、上手くいきそうになったため、やめたら、なんと…? 攻め:ヴィクター・ローレンツ 受け:リアム・グレイソン 弟:リチャード・グレイソン  pixivにも投稿しています。 ひよったら消します。
誤字脱字はサイレント修正します。
また、内容もサイレント修正する時もあります。
定期的にタグも整理します。

批判・中傷コメントはお控えください。
見つけ次第削除いたします。

お兄ちゃんができた!!

くものらくえん
BL
ある日お兄ちゃんができた悠は、そのかっこよさに胸を撃ち抜かれた。 お兄ちゃんは律といい、悠を過剰にかわいがる。 「悠くんはえらい子だね。」 「よしよ〜し。悠くん、いい子いい子♡」 「ふふ、かわいいね。」 律のお兄ちゃんな甘さに逃げたり、逃げられなかったりするあまあま義兄弟ラブコメ♡ 「お兄ちゃん以外、見ないでね…♡」 ヤンデレ一途兄 律×人見知り純粋弟 悠の純愛ヤンデレラブ。

姫を拐ったはずが勇者を拐ってしまった魔王

ミクリ21
BL
姫が拐われた! ……と思って慌てた皆は、姫が無事なのをみて安心する。 しかし、魔王は確かに誰かを拐っていった。 誰が拐われたのかを調べる皆。 一方魔王は? 「姫じゃなくて勇者なんだが」 「え?」 姫を拐ったはずが、勇者を拐ったのだった!?

アプリで都合のいい男になろうとした結果、彼氏がバグりました

あと
BL
「目指せ!都合のいい男!」 穏やか完璧モテ男(理性で執着を押さえつけてる)×親しみやすい人たらし可愛い系イケメン 攻めの両親からの別れろと圧力をかけられた受け。関係は秘密なので、友達に相談もできない。悩んでいる中、どうしても別れたくないため、愛人として、「都合のいい男」になることを決意。人生相談アプリを手に入れ、努力することにする。しかし、攻めに約束を破ったと言われ……?   攻め:深海霧矢 受け:清水奏 前にアンケート取ったら、すれ違い・勘違いものが1位だったのでそれ系です。 ハピエンです。 ひよったら消します。
誤字脱字はサイレント修正します。
また、内容もサイレント修正する時もあります。
定期的にタグも整理します。
批判・中傷コメントはお控えください。
見つけ次第削除いたします。 自己判断で消しますので、悪しからず。

処理中です...