上 下
49 / 49

モブ視点の小話。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(31件)

ホープ
2024.02.20 ホープ

あと、やっぱり、下の方のコメント読んでおかしくておかしくて😂
(お邪魔して申し訳ありません💦)
絶対散髪できない😂
切ったピンク髪もホウキで掃き捨てるなんて絶対出来なくて一本一本指でつまんで新品の激レアハンカチーフに包んでサッと差し出そうとして誰に渡せばいいのか分からなくなってグルグルしてるタダオくんが浮かぶ🤣

そこでぜひ絶賛名もなきモブ希望の私が挙手して一本一本数えて三等分してハンカチーフには頼み込んでポチに「〜さんへ」とか記入してもらって渡すときにはこっそり「少し多めにしときましたよ」って全員に言ってニヤッてしてもらってあとでバレて口を縫い付けられるとかするんだ(///∇//)テレテレ

あー
バカ笑

バカと言えばやっぱり思い出す凹んだ車の屋根を車内から押して直すアレまた読みたくなってきました
次はアレを読み直してこようかな

いんげん
2024.02.20 いんげん

ホープさーーーん(^♡^)

あれですね、もはや切った髪で、赤ちゃんみたいに筆とか作られそうですねwww

でも、なんかピンクの筆はエロくて駄目ですね。
それは、純情な豹兒には毒だと思いますwww
ジフ絶対エロい事するし、蒼陽は永遠にいちゃいちゃする道具にしそうです♫

おぉ、凹んだ車を反対から押す、で有名な飛んで火にいですねwww
ぜひぜひ、読んでやってください♡(^♡^)

解除
ホープ
2024.02.20 ホープ

アーツカマッチャッター笑

そう笑
私も思ってました
読み返してまだ1話中、(長いな、2話にいってた?長い…ん?長っ!て、1話どころか2話も3話も10000文字超えてる笑短編じゃないですか笑さすがここで笑いを取るんだゲラゲラ)とか
筆、ノリにノリ過ぎ、ゾンビ大好きなんだなーって笑

門を開けてやるからの、できる犬だから大丈夫の下りはまたグゥッてなって他にも改めてつっ込みたいところ満載ですがキリがない笑

とりあえず今回はタダオくんの親友のネイリストにでもなって大人の魅力を背中で語ろう会でも作って談義したいです
で、ジフに「爪屋、ご苦労、爪以外切んなよ、爪だけ残して切られるハメになりたくなきゃな」とか言われてみたいー!!!←バカ
まあネイル出来ませんけどね!

さらにレッドと仲良くなって漫画読ませてもらったり気軽に肩叩かれて床に沈んでみたいし、ポチのクビに付けられた首輪をこっそり装着してるところとか見られてジフに「似合うぜー笑」とか蒼陽に若干引かれながら「オモチャじゃないよ」とか豹兒に「………………(興味なし)」スタスタ無視されたりしたいー!

てか、ポチとうとう下剋上してボスになってるし笑

あ、居たんだ?って思われるその他モブでいいからチームに入って泣いたり笑ったりグフグフしたいー
口も態度も悪いくせに不意に愛おしげな優しい目でポチを見るジフ
本心はポチ以外どうでもいいと思ってる実は割と真っ黒な蒼陽
ポチとあんな事もこんな事もチャレンジしたいと妄想に沸る若者豹兒
実はかなり大事なキーパーソンでまともな人のお医者様に雨漏り修理に来たアメコミヒーロー的なレッド
唯我独尊男レベルじゃないダリウス(当て馬ご苦労退場!!!!永遠にな!)
濃いキャラ達が本当に良かったです

返信嬉しくてまたまた勝手な解釈話を長々すみません(^人^)💦
また何か思いつく日を楽しみにしてまーす

いんげん
2024.02.20 いんげん

ホープさーーーん、ありがとうございます(^♡^)

ホントだ、3話まで1万字超えてたwww
ちょっともう、あれですね
「面白い!!面白い!!書くの面白すぎる!見てみて!ここまでかけたの、ドドドド」って一気に出した感すごいですよねw
どう考えても、トリップしたあたりで一回切るだろうに、その後も続いてる。
考えなんて、何もないさ。って感じですねw

あとから、なんとかしようと思っても、何にもならないから「まいっか!」に毎回なります。


戦闘集団の影のボスとなった、ポチ。
恐ろしく、強く有能な舎弟ばかりですwww
モブの一員となって、アジトでジフたちに殺されないで暮らすミニゲームとかしてみたいですwww
多分、意外とすぐモブを成敗しちゃうのは蒼陽だと思います。主人公スマイルで、容赦なくバッサリと(≧∇≦)b
面白そう♫

解除
ホープ
2024.02.19 ホープ

おはようございます!!
あっゾンビが更新してるーと思って1から読み直して今23pですが

やっぱり…
やっぱりジフがカッコいい…!!グッ
22pのジフ視点話、豹兒が羨ましい・それ以上に仲間を守りたい、とかもうね
ぎゅーってなって!
しかもここでもうちゃんと覚悟してたんですよね、ポチがゾンビになったら俺がって

カッコいい…シビれる…さすが大人の魅力No. 1のジフ…!
余裕があり、口は悪いけど根幹には仲間を思う気持ちばかりだし
嵐の後に説教して怯えたポチに「エロい奴隷にするぞ」的なセリフも軽口に見せかけて、ほんの少しは戦闘の後の興奮で本心というか本能が滲み出ちゃったりしてるところもカッコいい…!!
(私解釈)

イチオシはやっぱりジフだけど、とはいえ豹兒もポチが成長させてやるぜな発展途上なヤキモチとか可愛いしすごく良くて、じゃあ蒼陽は脱落かというとぜんっぜんそうでもなくてもはや無償のアガペ的な愛の蒼陽も幸せになってもらいたい、あぁどうしよう!!!とか悩む必要もないことで悩んでます笑

あーやっぱり感想書き始めると長くなってしまう…もっと短く!コンパクトに!刺さるひと言で!とか思うんですけど
そしてやめよう、と消去してしまったりするけど今回はもうやっぱりこのまま!

書いてくれてありがとうございます
とっても楽しいです♪
いんげん様に幸あれ!

いんげん
2024.02.19 いんげん

ホープさーーーん!!(駆け寄る)
ホーーーーープさん!!(飛びつく)
ホーーープさぁああああん(離さない)

再読ありがとうございます!

そうなんですよ、豹ちゃんはまだ、若いので基本は、俺とポチの未来を見てて。
蒼陽は、色々あって、ポチの幸せ願ってて。
ジフは、皆と生きることを最優先してる、良いおっさんなんですよ。
でもたまには、本音とか欲望も出ちゃうよ♡
うん、いい男だな!!ジフ!

ゾンビ、書き出したら番外編、凄い書けそうだと思いつつ、これ以上話を増やしたら、ご新規さん誰も来ないなぁ「うわ、長っ……そんな時間ないわ」って思われそうだなぁって不安もありましたが、そもそも「ゾンビ」というテーマに皆、グロいとか怖いとかイメージで倦厭なのだよな!となり、ゾンビ怖くないよ活動を始めましたwww

それで、よし、読みやすいように1話くらい書き直そうかと思ったら、一話から、1万字以上入ってて「過去の私アホなの?!」となり、改めてめげずに読んで下さり、感想まで寄せてくれた方々に感謝の気持ちが尽きません(´;♡;`)

ありがとうございます!!
いつも救われております♡♡

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

神様のひとさじ

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:15

記憶喪失になったので、浮気者の貴方との婚約も忘れました!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,229pt お気に入り:2,416

悪役令嬢が天使すぎるとか、マジ勘弁ッ!!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,485pt お気に入り:22

拗らせた恋の行方は

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:193

捜査員は特製のお家へと幸せに閉じ込められる

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:3

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,527pt お気に入り:1,284

私が消えたその後で(完結)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,885pt お気に入り:2,374

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。