上 下
6 / 9

6話 帰り道にて

しおりを挟む
 そして帰り道。私はアルフレッドさんとクリスティーナさんと3人で帰路に着く。

「いやぁ、それにしてもエマの優勝には驚かされました」
「そうですね」
「いや、二人とも大げさですって」
「いいえ、本当に凄いですよ。あんな大きな大会で二連覇なのですから」
「そうですかね……でもとにかくこれで将来的にプロのソリストにもなれるかも」
「そうですね。エマさんならきっとなれます」
「そうだといいのですけど」
「大丈夫ですよ。エマさんなら絶対になれます。私信じています」
「ありがとうございます」
「ところでエマ」
「はい?」
「その、今度の休みなんだが一緒に出掛けないか?」
「えっ?」

突然のお誘いに驚く。

「駄目かな?」
「いえ、そんなことはないんですが」
「本当か!じゃあ決まりだな!」
「はい……」

そうして彼とデートすることになってしまった。
しおりを挟む

処理中です...