上 下
54 / 297

54.大浴場の革命(3)

しおりを挟む
「こんなもんかな?」

と言ったメイファンは、俺の肩から手をはなして、背中の感触かんしょくもスッと離れた。

俺の頭の中では「むにゅん、むにゅん、むにゅん、むにゅん……」という感覚が、まだまだリフレインされていたけれども。

……ちょっと、落ち着こう。と、細く長くフーッと息をき出す。

決してイヤだったとは言うまい。頑張がんばってくれたメイファンに失礼だ。それに、いつか日本に帰れて男子の友達に話せばうらやましがられること必至ひっしのイベントだ。うん、そうだ。男子として夢のシチュエーションだ。……なんでも話せる里佳りかにも、この話は出来ない、男子の……。

とか考えてると、左腕ひだりうで違和感いわかんが。

「腕も洗ってあげるね! 前じゃないからいいよね!」

……う、腕が、はさまれてる……、だと。

スーイ、スーイと左腕をやわらかな感触が、あわすべっていく。

も、もう……、好きにしてください……。

浴室いっぱいの全裸ぜんらの女子たちが、いつものキャッキャした感じというよりは、ザワザワした感じ、クスクスした感じで、こっちを見てるのがわかる。

メイファンは、なんか一生懸命いっしょうけんめいな表情で、なんなら少し顔に汗をかべて、……頑張ってる。

左腕は終わったらしく、右腕も、むにゅんと柔らかな感触につつまれてから、その感触が、スーイ、スーイと滑っていく。

「うん! きれいになったよ!」

と、メイファンは達成感たっせいかんいっぱいの笑顔を俺に向けてきた。

「なんか、身体からだささげてる感じする! ありがとう、マレビト様!」

いえいえ、どういたしまして……。

女子たちがクスクス何かしゃべってるけど、内容は俺の頭には入ってこない。その頭からけむりが上がってる感じがして、たぶん、顔もになってる……。

と、もう一度、メイファンが後ろからいてきた。背中には、むにゅんと……。

メイファンが俺の耳元に口を寄せてささやく。

「今日は、めてくれてうれしかったの……」

「あ、うん……」

「いつか……、いつかね」

「……はい」

「いつか、マレビト様が子種こだねさずけてもいい気持ちになったら、絶対ぜったい……、私にもさずけてほしいなっ……」

ぷしゅう……、という音が俺の頭の中でするのが聞こえた。オーバーヒートです。シャットダウンします。

メイファンは俺の背中からはなれて、泡立あわだってる手拭てぬぐいを俺に手渡てわたし、スススッと恥ずかしげに俺から離れて行った。

こそこそと身体からだ前面ぜんめんを洗って、あわを流す。

女子たちはすっかりいつものキャッキャした感じにもどってる。

――あー、ビックリした。

まだ、背中に腕に、メイファンの感触かんしょくがたっぷり残っててフワフワしてたけど、立ち上がって湯船ゆぶねに向かう。

緑髪みどりがみの女剣士イーリンさんの姿を見つけて、となりこしろして湯につかかった。

なんか、こう、見られてたっ! っていう気持ちもあって気恥きはずかしいんだけど、顔にバシャバシャっと湯をかけてから、イーリンさんに話しかけた。

「今日の戦闘で、色々、邪魔じゃまじゃなかったですか?」

という俺の言葉に、イーリンさんはニッコリ笑って返してくれた。

「ええ。大丈夫でした」

メイファンより、少し立派かもしれないイーリンさんが目に入るけど、今は背中に腕に残った感触のせいか、あまり気にならない。それも初めて体験する感覚で、まだ少しフワフワする。

「今晩も、イーリンさんの剣技けんぎが美しくて、見惚みとれてしまいました」

と、俺が言うと、イーリンさんは、はにかんだ笑顔を見せたけど、少し何か言いたそうでもある。ややあって、苦笑にがわらい気味に話し始めてくれた。

「マレビト様に申し上げるほどのことでもないんですが……」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

イアン・ラッセルは婚約破棄したい

BL / 完結 24h.ポイント:31,325pt お気に入り:1,588

最愛の人の子を姉が妊娠しました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,519pt お気に入り:832

セカンドライフは魔皇の花嫁

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:2,519

蒼い海 ~女装男子の冒険~

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:1,192pt お気に入り:37

女装魔法使いと嘘を探す旅

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:8

下っ端悪役は今日もどんくさい

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:61

処理中です...