上 下
166 / 297

164.賑わい大浴場(2)

しおりを挟む
「お、お三方には【重臣じゅうしん会同かいどう】に出席していただきます……」

と、俺の上をるアスマ達にげた。

――ぽにゅ(背中/上)。

――むにんっ(左腕/下)。

――ぱむっ(右腕/下)。

「すまんが……」

と、アスマが言った。

会同かいどうとは何だ?」

――むにんっ(左腕/上)。

「あ、ですよね。実は俺もよく分かってないんですけど、要するに会議です。ジーウォの重臣10名が集まって話し合う会議のことです」

――ぱむっ(右腕/上)。

「ジーウォ公は、よく分からない言葉を使っているのか……?」

と、マリームが怪訝けげんそうにたずねた。

――ぱむっ(右腕/下)。

「あ、うん。前は【三卿さんきょう一亭いってい会同かいどう】って言って、もっとわけが分からなかったんだけど、城の皆さんには馴染なじみのある言葉みたいだし、無理して変えることないかなって思って」

「なんと……」

――ぱむっ(右腕/上)。

「いい加減かげんな……」

と、マリームはあきれたように言った。

「ははっ。そうだね。だけど、何もかもおれ基準きじゅんに変えてしまわなくても、いいと思うんだ。ちゃんと意味を聞いてない俺もいい加減だけど、みんなが大事に守ってかさねてきたことだと思うから、変えなくてもいいことは、変えずに置いておきたかったんだよ」

――むにんっ(左腕/上)。

「うむ。さすが、ジーウォ公」

と、アスマが感慨かんがいぶかげにうなずいた。

――むにんっ(左腕/下)。

「ご自身の考えを押し通すだけではなく、相手の大切にしてきたものも、一緒になって大切になされる」

アスマは何度も小さくうなずきながらてる。

――むにんっ(左腕/上)。

「私は、そういうところにれたのだ」

「え?」

「あ……」

ままで固まったアスマと目が合った。

ポンッと、アスマの顔がに染まった。

いやいや、そんな……。いやいや、そんな……。ままで、急にそんなこと言われましてもですね……。

と、その時シーシが、あわだらけのままでアスマに後ろから抱き着いた。

「ニシシッ!」

「なっ……!」

「大丈夫なのだ! 大浴場ここにいる皆、マレビト様のことが大好きなのだ!」

シーシはアスマの背中で、くにっくにっと、俺にするように泡だらけの身体を滑らせてる。

「初めはみんな、シキタリに従ってただけなのだ! けど、今は違うのだ! 皆、マレビト様のことが大好きで、マレビト様に身体からだささげることは、心からの望みになってるのだ! 女王様がれても、なんの問題もないのだ! ニシシ」

「そ、そうか……」

「でも、なかなか純潔じゅんけつは受け取ってもらえないのだ」

「う、うむ……」

「でも、そんなマレビト様だから、みんな、もっと好きになってしまうのだ! ニシシ」

「こ……、これは……」

と、アスマが身体からだ密着みっちゃくさせてるシーシの方に、少し顔を向けた。

「……なんなのだ?」

乙女おとめ柔肌やわはだが滑るというのは……、気持ちの良いものなのだな……」

……じょ、女子同士で、……そういうの。

「そうなのか? ボクはやってもらったことがないから、分からないのだ」

「じゃあ、私がやったげるね! シーシ様!」

と、いつの間にか近付ちかづいていたメイファンが、シーシの後ろから抱き着いて、泡だらけの身体からだを上に下に滑らせ始めた。

「……う、うん! ほ、ほんとだったのだ! き、気持ちいいのだっ!」

シーシさん、赤くなって固まってるじゃないスか……。

……って、マリームの後ろにはシュエンが抱き着いてるし、ラハマの後ろにはユーフォンさんが抱き着いてるし。

ていうか、大浴場中で女子同士が、むにゅん、むにゅう、泡だらけに滑らせ合ってキャッキャやり始めてるし……。

……な、なんだこれ。スゴい景色のような気もするんですけど。

大浴場ハーレム風呂、始まって以来のにぎわいの中、俺だけ、ちょっぴり置いてけぼりにされてた――。

みんな、楽しそうだし、ま、いっか……。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

踏み出した一歩の行方

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:65

最愛の人がいるのでさようなら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:60,868pt お気に入り:639

大好きなあなたを忘れる方法

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,752pt お気に入り:1,010

俺のセフレが義妹になった。そのあと毎日めちゃくちゃシた。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:37

【完】生まれ変わる瞬間

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:114

ファントムペイン

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:38

処理中です...