上 下
196 / 297

193.抱き締め大浴場(2)

しおりを挟む
「ん? アスマ、もう一回、言ってくれる?」

「我があるじおもい人のことを教えてもらえないだろうか……」

それは、左腕をながら聞くことなのだろうか……?

「ど、どうしたの? 急に?」

「この大浴場には、これだけ美しい者たちがそろっているのに、我が主は、自分からはさわろうともしない」

「あ、うん……」

「我が主に、そうまでさせるかたがどんなかたなのか……、気になった」

「そっか」

「イヤなら、かまわないのだか……」

「ううん。そんなことないよ」

今さら隠すようなことでもないし。シアユンさんには初日につつかくさず話して、純潔じゅんけつ乙女おとめ会議かいぎ力説りきせつされてしまってるし。

純潔じゅんけつ乙女おとめ会議かいぎなつかしいな。

「なにか、変なことを聞いてしまったか……?」

「ううん。どうして?」

「いや、我が主が笑ったので」

「あ、そっか。違うんだ。ちょっと思い出し笑いをしてしまった」

思えば遠くに来たもんだとは、このことだ。昨日のことのようでもあり、随分ずいぶん前のようでもある。

「そうだな。里佳りかは……」

「うむ」

「犬が苦手なんだ。こんな小さな犬でも怖がって、俺の陰に隠れてしまうんだ」

「そうなのか」

「それから、めちゃくちゃ食べる。2人前はペロリと食べてしまう」

「ほう。女性なのにか?」

「そうなんだ。親父さんたちが飲食店を経営してるからかなあ? 家がとなりで、どっちも両親の帰りが遅い家だったから、毎晩一緒に食べてたんだけど、とにかくスゴく食べるんだ。それも、美味おいしそうに」

「美味しそうに食べるのは、良いな」

晩飯ばんめし食べたら、映画を見ることもあって……」

「エイガ?」

「ああ、えっと、お話や物語を見るんだ。それで、おたがい感想を言うんだけど、これがほとんど一緒」

「ほう」

「たまに里佳のするどい見方にうならされるんだけど、俺がうならせることもあって。そんな時は、話が終わらなくて夜更かしして話し込んで」

「うむ……」

「悩んでたりしたら相談にも乗ってくれて。また、鋭いこと言って気付かせてくれたり。そんな鋭い里佳なのに、数学や物理は大の苦手で、俺が付きっきりで受験勉強に付き合って…………」

あれ?

「……どうした? 我が主よ」

……なんだろ。

「我が主?」

頭が真っ白だ。あれ?

ほほに……、しずく……? 泣いてるのか? 俺?

里佳――?

頭の中に次々に里佳の映像が浮かんで、消えていかない。

映画館で一緒の里佳。

台所で一緒の里佳。

教室で一緒の里佳。

スーパーで一緒の里佳。

ソファで一緒の里佳。

道で一緒の里佳。

美術館で一緒の里佳。

俺の部屋で一緒の里佳。

コンビニで一緒の里佳。

プールで一緒の里佳。

駅で一緒の里佳。

里佳の部屋で一緒の里佳。

水族館で一緒の里佳。

バーベキューで一緒の里佳。

海で一緒の里佳。

リビングで一緒の里佳。

となりで一緒の里佳。

隣で……。

隣に……。

隣……。

――むにゅん。

閉じたまぶたに、柔らかい感触が強く押し当てられた。

「もう」

と、メイファンの優しく笑う声がした。

「アスマはあせり過ぎよ」

頭を胸に強くめられたのか。

「……す、すまぬ」

「悪くはないよ。気持ちは分かるもん」

「いや……」

「……マレビト様はねぇ」

「う、うむ」

「イケてる君主様だけど、最初から君主様だった訳じゃないの」

メイファンは抱いている手で、俺の頭をでた。

「ふつーの男の子なのよ。知らない所にいきなりほうり出されちゃって、それなのに知らない私たちのために頑張って、頑張って、頑張ってくれてるけど、ふつーの男の子」

「そうか……。そうなのだな……」

「今はイケてるけどね! んなメロメロになっちゃうくらいにねっ!」

「う、うむ……」

メイファンはあごを俺の頭に乗せた。顔の上半分が柔らかな感触でめ付けられる。

「マレビト様?」

「ん……?」

「今は悲しいことまでかかれないよ?」

「うん……」

ふっと、抱き締める力がゆるんだ。

――むにゅん、むにゅん。

こ、これは……、パフパフというヤツなのでは……?

「気持ちい?」

「……お、面白がってるだろ?」

「ひひっ! 分かるぅ?」

「分かるよ……」

「あっ! マレビト様。ちょっと笑えたね! っこしてあげる!」

と、頭をギュウっと抱き締められて、顔にメイファンの柔らかなあつが押し付けられる。

「アスマも抱っこしてあげよっ! さっ」

「う、うむ……。こ、こうか……?」

――むにんっ。

と、身体からだの左側がアスマの柔らかな感触に包まれて、伸びた両腕が俺を抱き締めた。

メイファンの柔らかいで視界が塞がれたまま、2人の身体からだぬくもりがじかに伝わってくる。

洗い場の方から「私も!」「私も……」「私もー!」と、声が聞こえた。

――ぱにゅ。

――ふにゅん。

んなが代わる代わるに、後ろから右側から、俺のことを抱き締めてくれる。

――くにっ。

――ぷにゅう。

――ぷるり。

――むきゅ。

んなのキャッキャとひびく声にまぎれて、メイファンがアスマにささやく声が聞こえた。

「こんな時でもねぇ、アスマを傷付きずつけてしまったんじゃないか? って思ってるのが、マレビト様なの」

「……私もそう思う」

「私たちのこと、一人ひとり、大事に大事におもってくれてて……、イケてるよね!」

「その通りだ」

「だから、もしアスマが傷付いちゃってたら、傷口きずぐちふさがるまでギュウッて抱っこさせてもらっちゃえ!」

「ふふっ。そうさせてもらおう」

「そうそう! いけいけ!」

――むにんっ。

と、左側から抱き締めるアスマの力が強くなった。温かな肌の熱が優しくみてくる。でも……、さ、最強騎士なんですから、力は加減かげんしてくださいね……。

――ぱにゅん。

――くにゅ。

――ふにん。

その間も、次々に柔らかな感触が俺を抱き締め、温めてくれる。大事に大事に想ってもらってるのは、俺の方だ。

――ぱむっ。

まってしまった心を、ゆっくりと温め、いやしてくれるんなの優しさに、胸がいっぱいになっていた。……のが、半分。

もう半分は、感触だけでほぼだれなのか分かる自分に、正直、引いていた。

――むにゅう。

ミンリンさん。

――くむっ。

ホンファ。

――むにゅん。

メイファンにた感触なのは、妹のミンユー。

――ぷにっ。

クゥアイ。

――たむっ。

あれ? これは誰だろう?

――ぽにゅ。

ラハマまで。

終わりかな? んな、ありが……。

――ふぁ。

シアユンさんですね。今、全身、ですよね? 確実にですよね? 

ありがとうございます。気持ちが、とても嬉しいです。

里佳のことを忘れられた訳じゃないけど、里佳のいない心の大きな穴がまった訳じゃないけど、俺の中の里佳まで一緒に、んなにめてもらった気がしたよ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

イアン・ラッセルは婚約破棄したい

BL / 完結 24h.ポイント:31,325pt お気に入り:1,590

最愛の人の子を姉が妊娠しました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,519pt お気に入り:832

セカンドライフは魔皇の花嫁

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:2,519

蒼い海 ~女装男子の冒険~

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:1,192pt お気に入り:37

女装魔法使いと嘘を探す旅

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:8

下っ端悪役は今日もどんくさい

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:61

処理中です...