2 / 4
恋をした
しおりを挟むある日の事。
学校関連の事で、遅くなってしまった。
学校内に生徒はほぼ居ないだろう。
渡り廊下を通り、彼と職員室へ教室の鍵を返しに行く。
そして、鍵を返し帰路に着く頃だった。
彼が何か言いたそうにしていたが、モジモジしていて話すのを躊躇っていた。
僕は彼をからかうように「なんだよ!言えよォ!」と笑いながら言ってた。
それでも彼は口を閉ざし、やっとその口が開いたのは靴を履き、学校の外へ出た頃だった。
「あのさ、今あの人と付き合ってるでしょ?で、これからどうしたいの?」
彼も、相談をしていたから状況は把握していた。
「別れようと思うんだけど、喧嘩もしてないしあまり話してないから、別れる理由が無くて」そう答えた。
「じゃあさ、俺と付き合ってる事にして別れたら?」
僕はその言葉を聞き驚いた。
そんな事考えたことも無かったし、彼にも迷惑かかるかもしれないのにと、、、
「え、いいの!?」
彼はうん、いいよと言い、僕はありがとうと答えた。
誰も居ない駐輪場で彼が僕を抱き締めた。
「よかった、大事な人としかハグしないから」
僕はその言葉に驚いた。
付き合ってるフリとかではなく、彼と付き合う事になったのだ。
話を聞くと、僕の事はだいぶ前から気になっていたようだ。
でも、時期やタイミングが悪くてずっと言えなかったと。
僕は今付き合ってるあの人にLINEを送った。詳細を伝え、別れたいと。
彼から返事が来たのは数日後だった。
分かったとだけ返事が来た。
そんなもんだったんだと僕は悲しくなった。もっと、問い詰められると思ったから。
僕はこの日から新しい彼とと時を過した。
学校帰りに遅くまでデートをした。
その度に僕も彼が好きになった。
0
あなたにおすすめの小説
わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...
MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。
ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。
さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?
還暦の性 若い彼との恋愛模様
MisakiNonagase
恋愛
還暦を迎えた和子。保持する資格の更新講習で二十代後半の青年、健太に出会った。何気なくてLINE交換してメッセージをやりとりするうちに、胸が高鳴りはじめ、長年忘れていた恋心に花が咲く。
そんな還暦女性と二十代の青年の恋模様。
その後、結婚、そして永遠の別れまでを描いたストーリーです。
全7話
あるフィギュアスケーターの性事情
蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。
しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。
何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。
この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。
そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。
この物語はフィクションです。
実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。
診察室の午後<菜の花の丘編>その1
スピカナ
恋愛
神的イケメン医師・北原春樹と、病弱で天才的なアーティストである妻・莉子。
そして二人を愛してしまったイケメン御曹司・浅田夏輝。
「菜の花クリニック」と「サテライトセンター」を舞台に、三人の愛と日常が描かれます。
時に泣けて、時に笑える――溺愛とBL要素を含む、ほのぼの愛の物語。
多くのスタッフの人生がここで楽しく花開いていきます。
この小説は「医師の兄が溺愛する病弱な義妹を毎日診察する甘~い愛の物語」の1000話以降の続編です。
※医学描写と他もすべて架空です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる