ないものねだり

をかや れいと

文字の大きさ
上 下
21 / 35

日常

しおりを挟む

オレンジ色のライトがぼんやりと部屋中をセピア色にする。
じーっと音を立てるコタツの中で、これを書いてます。

彼はもうすやすや眠ってます
愛おしいなぁ

兄弟喧嘩みたいなことをします
二日に一回くらい
こしょばしあったり、ただ体力使うだけの
どうしようもないあそび

それが終わると大体彼はジュース飲みたい!言い出すけど、買いに行かない私。

23時くらいになったらテレビも消して二人とも一人の時間を楽しみます。

この時間、時間の流れがものすごく遅くて、ものすごく眠い。

早く寝てしまえば良いんですが
まだ寝ない。

こういう時間に書こうと思って

書ききれなくても何か書くことをしようと
思いました。

文字数とかあまり気にせずに
書きたいことを書きたいように
書く。

いつまで続くかわかりませんが
お付き合い頂けると嬉しいです

彼のいびきが聞こえて来る
ハムスター の白ちゃんがゲージ噛んでます

愛おしいなぁ
しおりを挟む

処理中です...