僕の爽やかイケメン、Ωの兄はドジで可愛く愛おしい

ミヒロ

文字の大きさ
29 / 44

29

しおりを挟む

水を含み、透け透けだった白いワイシャツを脱ぎ、半裸の兄の姿があった。

「お、お兄ちゃん!じっとしててって言ったでしょ!」

「え?」

きょとんと僕を振り返る兄。

「あ、いや、体に張り付いて、気持ち悪かったから...」

兄は頭を拭いていた貸したタオルで上半身を拭っていた。

「誰か来たら大変でしょ!」

僕は改めて、巾着袋から兄のジャージを取り出し、差し出した。

「....わざわざ、取りに行ってくれたんだ、ありがとう、奏斗」

「いいから、早く着替えて!」

リミット、あと、40分。40分したら、僕のクラスメイト達が戻って来てしまう。

後ろを向いた兄がカチャカチャとベルトを外し、スラックスを脱いだ。

僕よりは広いけど、決して広いとは言い難い色白な兄の背中のその下。

兄のグレーのボクサーが水を含み張り付き、兄の小さくしまった尻の輪郭を浮き彫りにしていた。
それどころか割れ目もくっきり...。

「ちょ、ちょっと待ってて、僕も着替えるから、後ろ向いてて、お兄ちゃん」

「え?うん」

僕も着ていたジャージから制服に着替える作業。

スラックスを履く前にスルリ、と両脚からボクサーを脱いでからスラックスを履いた。

僕はお兄ちゃんに向き直る。

「はい!お兄ちゃん!」

ボクサーを手に差し出す僕に暫く、目を丸くしてた。

「パンツまで用意してたんだ?さすが奏斗...」

兄の言葉を遮った。

「今、脱いだ」

「...え?」

「ほら!早く!お兄ちゃん、パンツもびしょびしょでしょ!」

グイグイ、お兄ちゃんに、受け取って、と脱ぎたてのボクサーを押し付ける。

「まだそんな汚くないから。そんなびしょびしょなパンツなんか履いて帰宅してたら風邪引く!」

「の、ノーパンなのか?お前...」

「勉に気にしないし、大丈夫だから、ほら!」

「大丈夫な訳ないだろう!お兄ちゃんがノーパンでいいから履きなさい!奏斗」

「お兄ちゃんが履かないなら履かない!」

濡れた、ちょっと視線を下ろせないけれど、お尻もあんなにくっきり、輪郭を露にしていたくらいだ。前の方もきっとそうなっているだろう。

「...わかったよ」

ようやく、渋々、兄の手が僕の脱ぎたてのボクサーを受け取り、僕は背中を向けた。

しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

【完結済】極上アルファを嵌めた俺の話

降魔 鬼灯
BL
 ピアニスト志望の悠理は子供の頃、仲の良かったアルファの東郷司にコンクールで敗北した。  両親を早くに亡くしその借金の返済が迫っている悠理にとって未成年最後のこのコンクールの賞金を得る事がラストチャンスだった。  しかし、司に敗北した悠理ははオメガ専用の娼館にいくより他なくなってしまう。  コンサート入賞者を招いたパーティーで司に想い人がいることを知った悠理は地味な自分がオメガだとバレていない事を利用して司を嵌めて慰謝料を奪おうと計画するが……。  

たとえば、俺が幸せになってもいいのなら

夜月るな
BL
全てを1人で抱え込む高校生の少年が、誰かに頼り甘えることを覚えていくまでの物語――― 父を目の前で亡くし、母に突き放され、たった一人寄り添ってくれた兄もいなくなっていまった。 弟を守り、罪悪感も自責の念もたった1人で抱える新谷 律の心が、少しずつほぐれていく。 助けてほしいと言葉にする権利すらないと笑う少年が、救われるまでのお話。

借金のカタで二十歳上の実業家に嫁いだΩ。鳥かごで一年過ごすだけの契約だったのに、氷の帝王と呼ばれた彼に激しく愛され、唯一無二の番になる

水凪しおん
BL
名家の次男として生まれたΩ(オメガ)の青年、藍沢伊織。彼はある日突然、家の負債の肩代わりとして、二十歳も年上のα(アルファ)である実業家、久遠征四郎の屋敷へと送られる。事実上の政略結婚。しかし伊織を待ち受けていたのは、愛のない契約だった。 「一年間、俺の『鳥』としてこの屋敷で静かに暮らせ。そうすれば君の家族は救おう」 過去に愛する番を亡くし心を凍てつかせた「氷の帝王」こと征四郎。伊織はただ美しい置物として鳥かごの中で生きることを強いられる。しかしその瞳の奥に宿る深い孤独に触れるうち、伊織の心には反発とは違う感情が芽生え始める。 ひたむきな優しさは、氷の心を溶かす陽だまりとなるか。 孤独なαと健気なΩが、偽りの契約から真実の愛を見出すまでの、切なくも美しいシンデレラストーリー。

平凡な僕が優しい彼氏と別れる方法

あと
BL
「よし!別れよう!」 元遊び人の現爽やか風受けには激重執着男×ちょっとネガティブな鈍感天然アホの子 昔チャラかった癖に手を出してくれない攻めに憤った受けが、もしかしたら他に好きな人がいる!?と思い込み、別れようとする……?みたいな話です。 攻めの女性関係匂わせや攻めフェラがあり、苦手な人はブラウザバックで。    ……これはメンヘラなのではないか?という説もあります。 pixivでも投稿しています。 攻め:九條隼人 受け:田辺光希 友人:石川優希 ひよったら消します。 誤字脱字はサイレント修正します。 また、内容もサイレント修正する時もあります。 定期的にタグ整理します。ご了承ください。 批判・中傷コメントはお控えください。 見つけ次第削除いたします。

人気アイドルが義理の兄になりまして

BL
柚木(ゆずき)雪都(ゆきと)はごくごく普通の高校一年生。ある日、人気アイドル『Shiny Boys』のリーダー・碧(あおい)と義理の兄弟となり……?

Ωの不幸は蜜の味

grotta
BL
俺はΩだけどαとつがいになることが出来ない。うなじに火傷を負ってフェロモン受容機能が損なわれたから噛まれてもつがいになれないのだ――。 Ωの川西望はこれまで不幸な恋ばかりしてきた。 そんな自分でも良いと言ってくれた相手と結婚することになるも、直前で婚約は破棄される。 何もかも諦めかけた時、望に同居を持ちかけてきたのはマンションのオーナーである北条雪哉だった。 6千文字程度のショートショート。 思いついてダダっと書いたので設定ゆるいです。

変異型Ωは鉄壁の貞操

田中 乃那加
BL
 変異型――それは初めての性行為相手によってバースが決まってしまう突然変異種のこと。  男子大学生の金城 奏汰(かなしろ かなた)は変異型。  もしαに抱かれたら【Ω】に、βやΩを抱けば【β】に定着する。  奏汰はαが大嫌い、そして絶対にΩにはなりたくない。夢はもちろん、βの可愛いカノジョをつくり幸せな家庭を築くこと。  だから護身術を身につけ、さらに防犯グッズを持ち歩いていた。  ある日の歓楽街にて、β女性にからんでいたタチの悪い酔っ払いを次から次へとやっつける。  それを見た高校生、名張 龍也(なばり たつや)に一目惚れされることに。    当然突っぱねる奏汰と引かない龍也。  抱かれたくない男は貞操を守りきり、βのカノジョが出来るのか!?                

運命の番と出会ったら…幸運な再会でした

こたま
BL
春川茜(あかね)はオメガ男子だ。ベータの姉、藍(あい)と帰国子女として仲良く大学に通っている。茜は、父の赴任で米国滞在中に診断不能の不全オメガと言われていた。二次性徴も発情期も正常に訪れ、血液検査ではホルモンもフェロモンも正常に反応している。しかしどんなアルファに対しても魅力を感じず、嫌悪感を覚える。そしてアルファもまた茜をどこか近寄りがたい誰かの物であるように知覚するのだ。一人で生きていこうと努力をしていた茜に訪れた出会いとは。同じ年のアルファ×オメガ。ハッピーエンドBLです。

処理中です...