変異型Ωは鉄壁の貞操

 変異型――それは初めての性行為相手によってバースが決まってしまう突然変異種のこと。



 男子大学生の金城 奏汰(かなしろ かなた)は変異型。
 もしαに抱かれたら【Ω】に、βやΩを抱けば【β】に定着する。

 奏汰はαが大嫌い、そして絶対にΩにはなりたくない。夢はもちろん、βの可愛いカノジョをつくり幸せな家庭を築くこと。

 だから護身術を身につけ、さらに防犯グッズを持ち歩いていた。

 ある日の歓楽街にて、β女性にからんでいたタチの悪い酔っ払いを次から次へとやっつける。

 それを見た高校生、名張 龍也(なばり たつや)に一目惚れされることに。
 
 当然突っぱねる奏汰と引かない龍也。

 抱かれたくない男は貞操を守りきり、βのカノジョが出来るのか!?

 
 

 

 


 
 
 
 
24h.ポイント 404pt
647
小説 3,163 位 / 184,024件 BL 731 位 / 23,812件