上 下
37 / 44

37

しおりを挟む

恭一の言葉は伊達に嘘でも間違いでもなかった。

あの日、大急ぎで奏斗は優斗のクラスに走ったが、優斗が噴水に飛び込んだ、と知り、秘かに奏斗に連れられた優斗の後を追っていた、優斗のファンだ。

水で張り付いた白いワイシャツから透けた乳首や、それだけでなく、水を含み、輪郭を露わにしたボクサー越しの形のいい尻を盗み見て、興奮していた。

奏斗が一旦、教室を離れた際、ワイシャツを脱ぎ、タオルで拭う半裸の姿。

着替えの為に一旦、全裸になった姿も見逃さず、鼻息を荒くした。

細く白い肌、薄いピンク色の乳首...。形のいい尻に興奮し、二人に見つからないよう、下半身を擦った。

「ちょ、ちょっと、何なんですか?急いでるんです...!」

あろうことかそのまま、体勢を崩し、倒れ込んだ。

「鈴原...」

相手の形相に恐怖を感じ、腕から逃れようと体を捻り、四つん這いで這うと、その背後にのしかかられた。

「や、やめ...」

一方、お兄ちゃん、遅いな、と奏斗は優斗の教室に優斗を迎えに行っていた。

教室に入るや否や、見知らぬ生徒にのしかかられ、スラックスを脱がされ、ボクサーの尻が見えた姿で必死に逃げようとする優斗の姿があった。

それを見た瞬間。

「僕のお兄ちゃんに何するんだ!」

そこから奏斗は勢いよく、飛び上がり、優斗を襲う生徒の背中を飛び蹴りした。

「うっ...!」

見事に奏斗の容赦ないキックは決まり、

「大丈夫?お兄ちゃん」

スラックスを直し、

「二度と僕のお兄ちゃんに近寄るな!」

縋るような相手に再度、痛烈な飛び蹴りを喰らわせ、相手はノックダウンした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,171pt お気に入り:452

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:860

溺愛弁護士の裏の顔 〜僕はあなたを信じます

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:1,111

重愛の配信

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:18

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:887pt お気に入り:307

処理中です...