Black Angel ~SECOND~

ミヒロ

文字の大きさ
上 下
9 / 14

9

しおりを挟む

「だからぁ。名前です。ほら、こういち、とか、こうすけ、とか」

「あー」

ビールグラス片手に天井を見上げ、口を開けてるコウ。

(...イケメンっちゃイケメンなんだけど、たまにバカっぽいんだよな。サトルは完全にバカだけど)

声にせずとも、ユウもダイチもそう考えながら、次、何食べる?とメニューを見合った。

「こうじ。光るに司、て書いて」

途端、すごーい!と光が甲高い声を上げた為にユウとダイチだけではなく、光やコウの周りも一瞬、体がビクッと跳ねた。

「一緒だ!俺もヒカル、て光る、のヒカルなんです!」

「え、あ、そう...」

光、と言えば、その漢字しか浮かばないが、と周囲は思ったに違いない。

「ユウさんは?ユウさんはなんですか?名前」

突如、光に振られ、

「俺?」

と、ユウから素っ頓狂な声が出た。

うんうん、と酒で少しピンクがかった笑顔でしきりに頷いている光がいる。

その隣のコウはそんな光をまじまじと見ているが。

「俺はゆうき。オスの雄に樹木の樹」

「オス?」

光がきょとん、とした後、屈託なく笑った。

「オスって!面白ーい!ユウさん!」

きゃはは、と笑う光はホント可愛いなあ、とユウもまた見つめた。

「飲みすぎなんじゃねーの、光。酒、弱い癖に」

ダイチの醒めた声に、ユウの顔が強ばった。

「...随分、光くんに詳しいみたいな言い方」

「そりゃ...友達だから...?」

元彼だからだろ、とユウはダイチの冷酒を取り上げ、睨みつける。

「あー、光はバーで勤めてたよね?今度、行こうかな」

コウがにこやかに光に話しかけた。

「いいですけど。二丁目ですよ?新宿二丁目」

しん、とその場が静まった。

ユウとダイチ、コウと光以外はそれぞれ酔っ払い、聞いてはないが。

「し、新宿二丁目...?」

「はい。あ、でも、売りとかそんなんじゃなくってー。料理も美味しいですよ、カクテルも豊富だしー。ママはよく喋るけど」

「ま、ママ」

ケラケラと笑う光と違い、コウが固まってしまっている。

「ママ、て言っても男なんですけどね、あ、ママに知られたら怒られちゃう」

きゃは、と光は笑い、お代わりくださーい!と店員に声をかけた。

「...ねえ、ダイチ。光くん、てあんな感じなんだね...意外」

「...酔うと、ああ。普段は...そこまで変わらないか。ちょっと我儘なくらいで」

「ふうん...可愛いと得だな」

「可愛い?あいつが?」

うん、と冷酒を小さく飲み、頷く。

「...可愛いのはお前の方じゃん?」

途端、顔から火が出たかと思ったユウだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

寝込みを襲われて、快楽堕ち♡

BL / 連載中 24h.ポイント:937pt お気に入り:1,198

後ろ姿で番と気づいたけど相手はほぼゴリラだった

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:537

完結【R-18】裸の王様@アホエロ童話

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:207

憧れの先輩にお持ち帰りされて両想いになるまで快楽責めされる話

BL / 完結 24h.ポイント:923pt お気に入り:1,046

騎士団長の幼なじみ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,505pt お気に入り:634

【R18】花嫁引渡しの儀

恋愛 / 完結 24h.ポイント:974pt お気に入り:93

夏の終わりに、きみを見失って

BL / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:3

ゲイの修羅場に鉢合わせてしまいまして。

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:29

処理中です...