上 下
5 / 50

5.にこるん写真集

しおりを挟む
「さあ~て、お前たち、来月写真集の撮影があるからなっ。
衣装など用意しておけよ。」

マネージャーさんから打ち合わせがあるからと言われて喫茶店に呼び出された私達。


「何ですとー。写真集を出すのですかっ?」

「ああ。でもデジタル写真集なっ。おまけにDVDがつくから。」

「にこるんのデジタル写真集だよ。おまけにDVDってどっちが主役が分からないねーるるちゃん!」

「そうだね。ももちゃん。。嬉しいっ!」

るるちゃんも私も初めての仕事にワクワクしてた。

「でだなあ。衣装の用意なんだが、ピンクのネグリジェにスク水に、お風呂上がりに使うタオルかな。。
まあ、そんな感じで頼むよ。」


えっーえっー 
何だか思っていたのと違うから、急に恥ずかしくなってきたよー。水着はむしろスク水しか持ってないから。。いいんだけど。。他のネグリジェとかタオルとか。。ないよ。
えっーーでも、うわあ。。。恥ずかしいじゃないかあ~っと
テンパってる私に対して、るるちゃんは


「はい。分かりました。衣装なら全てあります。」

「あるんかあーい!」

るるちゃんはノリノリで何だか楽しそう。
そんなるるちゃん見てたら、私もやる気が湧いてきます。

「衣装にお金をかけるなよ。」

と言ってマネージャーさんは次の現場のお仕事に行ってしまいました。

あっそうそう、衣装なんですが、大きな会社さんだったり、売れてるタレントさんにはもちろん用意されたりもするんだけど、私達はまだまだ売れてないから自分持ちなんです。

でもね、そんなの全然いいんです。だって写真集だも~ん!
来月の撮影までにダイエットしなくちゃだあ。
って思ったのもつかの間。。
すぐに来月って来ちゃうんですよね。。とほほ。。


はい。もう今日は撮影日です。
ダイエットの結果はきかないで下さい。

さあ、撮影!撮影!

マネージャーさんとるるちゃんと秋葉原で待ち合わせ。
待ち合わせ時間より少し早めにみんな集まったから、
近くの喫茶店で打ち合わせをします。
でもね、忘れ物ないか?とか緊張するなよーみたいな
感じだから。メンタル面重視。
なぜなら、るるちゃんも私も緊張で笑顔がひきつってたからみたい。。


撮影の時間がきました!
雑居ビルの中にスタジオがありまして、今にも崩れそうなビルでした。

「びっくりしたか?大事なのはモデルとカメラマンであって
ビルのきれいさじゃないからな。」

と、マネージャーさん。

「はっはい!」

と2人で元気よく返事したけど、、、2人で顔を見合わせて
苦笑い。

カメラマンさんは、顔中お髭がいっぱいのおじさま。

「おはようございます!kプロの桃香です。」

「るるです。」

2人の挨拶を済ませたら早速~撮影です!









しおりを挟む

処理中です...