上 下
19 / 320

あれから僕は

しおりを挟む
あの頃好きだった あなたの微笑を
結局今も忘れられずに 僕は大人になった

追い掛けそこなった幸せが
乾いて消えてしまうと恐れて
いつまでも子供でいたいと
都合の良い事を子供のせいにして

あの頃好きだった あなたの微笑を
結局失くしたままで 僕は大人になった

傷つけあう恋もしたけど
あなたを失う事だけが怖くて
無理して笑った強がりで
美しく塗りつぶした心が痛い

あれから僕は 幸せになった
残った写真の 意味を忘れても
あれから僕も 大人になれたかな
色あせた思い出が いつか消えて行っても

あの頃どうしようも ないぐらい好きだった
あなたの微笑を 体中が憶えてる
結局忘れられずに 僕は大人になった

あれから僕は 幸せ見つけて
二人の写真を 残らず捨てても
あのころ僕が 好きだったあなたへ
色あせた恋心は ずっときれいだから

しおりを挟む

処理中です...