上 下
9 / 11

幸せ

しおりを挟む
…あの手料理サプライズ(?)のあとから、何故かギルベール様が毎日のように「可愛いね」とか言ってくるんですけど!?!?
これは、ギルベール様も私のことを好きってことでいいんでしょうか…?
…でも、これで私の勘違いとか、ギルベール様の冗談だったら恥ずかしいですし…!
あぁもう、ドキドキしすぎて心臓が持ちません!

~朝~
「お、アンジュだ~、おはよう。」
「ギルベール様、おはようございます~!!」
「あ、今日も元気だ。可愛い。」

~昼~
「アンジュ。お昼ご飯もう食べた?」
「まだ食べてません~!」
「じゃあ一緒に食べよ~
可愛いアンジュも見たいし。」

今…夕方ですが、もしかしてまた夕方も言うつもりなのでは!?ギルベール様!
…心臓が持たないのでやめてほしいのですが~!?
と一人で悶えていると、名案が思い浮かんだ。
(もしかして、言われる前にこちらから言えば良いのでは…??
そうしたら、照れてるギルベール様も見れて、一石二鳥だわ!)

「あ、アンジュ。今から夜ご飯だって。一緒に食べよ。」
「え、えぇ。
格好良いギルベール様と一緒にご飯食べようと思ってたところです!
今日も格好良いですね!!」

「あはは、ありがとう。じゃあ行こっか。」
…!?!?
言われる前に言ったのに…照れていない!?
なんか…ショックだ…。

私がショックを受けながらとぼとぼと歩いていると、ギルベール様から話しかけてきた。
「…なんか今元気ないね。どうしたの?」

「…ギルベール様が照れてくれないから…、。」
しまった、つい言ってしまった。
私がはっとなって見ると、

「…かわいい。」
とボソッと言葉をギルベール様は言った。
顔を隠してしまってあまり照れているのかわからないけれど…多分、照れてる?
耳がとても赤い。
「…はわわ…。」

…結局は、私が照れてばかりだったけれど!
まぁ、ギルベール様も照れていたから!
良かった…のかな?
最初、形だけの婚約、なんて言っていたけれど、今になってはすっごく愛し合っています!
きっと、これからも私達なら大丈夫。
幸せだなぁ…。
しおりを挟む

処理中です...