出来損ないの王女と呼ばれた私は、冷血騎士様と幸せになります!!…え?騎士様は女嫌い?それでも溺愛されてみせます!!

_騎士様の心なんて、すぐに溶かして見せるわ!!

小さい頃は、いつか素敵な婚約者と結ばれて、幸せになるのだと。そう思っていた。
結果、婚約者なんて出来そうにもないですけどね!?
…きっと、私の生まれた家庭が…普通だったのなら。婚約者も出来ていたのかもしれない。
私は『出来損ないの王女』らしい。
対して、私の妹は、天才だ。それに加えて性格も100点。…誰がどう見ても、私とは対照的と言うような。そんな性格だ。
ある日私は、お父様から、「お前がこの家にいても王家の恥さらしになるだけだ、この家から出ていけ!!」と言われてしまう。
この先どうなるのかと途方に暮れていたところ、『冷血騎士』と呼ばれるギルベール様の従者から、声をかけられた。…どうやら私が家から追い出されたというのは、すぐに広まっていたみたいで。
そんなことを考えていると、従者は、「貴方様に、私の主であるギルベール様と、婚約をしてほしいのです!」
…ってえぇ!?何で私が!?
と思っていると、ギルベール様は、超がつくほどの女嫌いだそうで…!?

※ゆるゆる設定のご都合主義の物語です。
※誤字脱字等あればご指摘ください。
24h.ポイント 7pt
0
小説 33,592 位 / 184,753件 恋愛 14,950 位 / 56,147件