上 下
40 / 415

39

しおりを挟む

村人達との話も纏まり、信用しないが助けてくれるなら協力するとか身勝手な話である。焼印押すぞッ!!

ユーリ»「ガイツさん。彼等の縛めを解いてもらえますか?」

ガイツ»「それは免罪と言う事ですか?」

ユーリ»「いえ?彼等は私の為に働くのよ、彼等が動かなければ自分達の生活は今のまま、結果が出なければ処罰します。逃げずに頑張って下さいね。」

ガイツさんが縄を解く指示を兵に出してくれた。

ユーリ»「あ、それと私は貴族じゃなく平民ですので。」

村人達が私を見て驚いている様子、オモロ。

領民»「貴族じゃないのに領主なのか?」

ユーリ»「国の偉い人に頼まれましたので。」

領民»「あんた人間だよな、何者なんだ?」

ユーリ»「ん~。難しい質問ですね…私自身にも分かりません。」

召喚された邪悪な存在だよぉ~ん♪などとは言わず、適当に流した。

ユーリ»「では解散。私はラナを抱き枕に寝ます。ぐへへ♪」

ラナ»「ッ!?  私の初めてはユーリ様なのですか!?」

ユーリ»「なによ、従者なんだから黙って抱き枕なりなさいよッ」

ラナ»「それは従者の役割では御座いませんッ!!」

ユーリ»「ちッ。」

ラナ»「今ちッって言ったかしらぁ~ッ!?」
 
ユーリ»「(すーん)」

私達を見てシルフが怯えているが、

時くれば
キサマもいずれ
抱き枕                      

        お粗末様で。


ユーリ»「冗談だから本気にしない。」

ラナ»「すごい不安しかないです…」

ユーリ»「じゃアルザとチェンジで。」

ラナ»「うぅ…  警備の都合上、私が傍におります…」

ユーリ»「イヤそうにすんなニラ。」

ラナ»「ラナですッ!! ちょいちょい出るその名前変えるの何なんですか?」

ワイワイ言いながら撤収。村人達は唖然とした顔で私とラナのやり取りを見ていた。


そして時は流れて今。

ユーリ»「う~。死ぬ…」

シルフ»「先程 出発したばかりなのですが…」

ユーリ»「遅くなってるのは申し訳ないけど、やっぱ慣れる気しないわ…」

シルフ»「予定では後2日程ですので頑張って下さいね。」

ユーリ»「………あぃ………。」

それから休憩や野営をしながら王都から出発して7日が経過していた。

シルフ»「ユーリ様、外壁が見えて参りました、後少しで到着です。」

ユーリ»「ぬ"~。」

アルザ»「ごしゅッ   お姉様、凄い大きい壁ですッ!!」

ユーリ»「アルザ元気だなぁ…後は頼んだ…」

アルザ»「ぇ?   おかッ  ぇぇッとお姉様、私に頼まないで下さいよッ!!」

ユーリ»「お姉様って言い辛そうね。」

アルザ»「…すみません…。」

ユーリ»「だが譲らんッ!! お義母様とは呼ばせんッ!!」

ラナ»「元気じゃないですか。」

ラナにつっこまれた…
外壁の門から中へ入り、町の様子を見たが…

ユーリ»「誰も居ない…」

シルフ»「皆、他領へ移住したのでしょう。」

これ立て直すとか考えてたの?ムリくない?







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

バイトで冒険者始めたら最強だったっていう話

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:124

傲慢悪役令嬢は、優等生になりましたので

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,654pt お気に入り:4,401

ショート朗読シリーズ

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:0

幸介による短編恋愛小説集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:2

転生ババァは見過ごせない!~元悪徳女帝の二周目ライフ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,508pt お気に入り:13,493

才能だって、恋だって、自分が一番わからない

BL / 連載中 24h.ポイント:390pt お気に入り:13

六丁の娘

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:3

処理中です...