上 下
105 / 415

100 ペットリーぜ

しおりを挟む

シルフの説教も終わり、やれやれである。

シルフ»「とりあえずお風呂に行って身体を温めて下さい、湯は出せるのですよね?」

ユーリ»「あぃ。」

シルフ»「ジークリーゼも連れてって下さいね?」

ユーリ»「あぃ。」

反省したフリして風呂へ避難。

リーゼ»「あの、あ―姉様、ありがとうございます、私のせいでシルフ様に叱られてしまい申し訳ございません。」

ユーリ»「あ―姉様って何よ、ちょっと笑っちゃったじゃん、主様とお姉様が混じってるっつの。」

リーゼ»「申し訳ございませんお姉様。呼び慣れないもので…。」

ユーリ»「うん、可愛いから許す。」

リーゼ»「ありがとうございます。」

それから風呂でリーゼと遊んでるのが見つかり、またシルフに叱られた…。

ユーリ»「リーゼ。」

リーゼ»「はいお姉様。」

ユーリ»「リーゼは屋根裏に居たい?それとも私の傍で大丈夫?」

リーゼ»「お姉様にお任せ致します。」

ユーリ»「あんたはどっちがいいのか聞いてんのよ。」

リーゼ»「申し訳ございません、お傍に控えて居たいと思うのですが、まだ人目が気になり、自分では決めかねます。」

ユーリ»「頭に何か被れはいいんじゃないの?頭巾みたいなの作って貰うとか?髪と耳の色が違うから気になってるんでしょ?」

リーゼ»「はい、こんな色は私の他に見た事は御座いませんので。」

ユーリ»「なら耳が隠れれば問題ないワケだよ。」

リーゼ»「……はい。」

脱衣場を出て執務室へリーゼを連れて戻る。

ユーリ»「シルフ、リーゼに耳の隠れる被り物を作りたいんだけど、誰か作れる?」

シルフ»「裁縫ですか? 大抵の侍女は可能ですよ?」

ユーリ»「じゃリーゼに作って貰って欲しい。」

シルフ»「畏まりました。ジークリーゼ。」

リーゼ»「はい。」

シルフにリーゼを連れてかれた、少し残念。

ラナ»「ユーリ様、リーゼをどうするのですか?」

ラナが聞いてきた。

ユーリ»「リーゼは私の傍でもいいけど、耳が気になるって言ったから、耳を隠して私のペット。」

ラナ»「なるほどです、リーゼはかなりユーリ様に懐いているようですので、良いと思います。」

ユーリ»「懐いてくれてるのかな?」

ラナ»「はい、リーゼが傍に居たいと言ったのでしょ?」

ユーリ»「うん。」

ラナ»「そこそこ目を掛けられていた王妃様にですら懐かなかったリーゼが、すぐにユーリ様には懐いたのです、これは凄い能力ではないでしょうか?」

ユーリ»「これ能力なの?私の魅力じゃないのか…?」

ラナ»「魅力とか笑っちゃいますね。」

ユーリ»「おいぃ~ッ!!  失敬だなキミはッ!! 」

ラナとぎゃあぎゃあ騒いでいるとシルフが戻ってきた。

ユーリ»「ありがとうシルフ。」

シルフ»「私はあまりジークリーゼを知りませんが、なんとなく嬉しそうな感じに見えました。ソワソワしてましたが。」

ユーリ»「そう、なら良かったよ。」

シルフ»「話は変わりますが、昨日の悪寒?胸騒ぎ?は偶然ではない気がするのですが。」

ユーリ»「私も何かは分からないけど、そんな気はする、けど説明が出来ないのよ、なんだったんだろうね?」

などと話していると。

ラナ»「ユーリ様、隠れていた奴隷達が動き始め、こちらの方向に向かっているそうです。」

とラナが紙を渡してきた、見てみると、昨夜は激しかったみたいですね?お疲れ様です。と書かれている。


あいつらッ(怒)






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王妃様は死にました~今さら後悔しても遅いです~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:4,354

偽勇者扱いされて冤罪をかぶせられた俺は、ただひたすらに復讐を続ける

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:766

悪役令嬢は婚約破棄されて覚醒する

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:3,290

六丁の娘

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:3

猟犬リリィは帰れない ~異世界に転移したけどパワハラがしんどい~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:29

桜の季節

恋愛 / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:7

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:58,536pt お気に入り:53,912

皇妃になりたくてなったわけじゃないんですが

恋愛 / 完結 24h.ポイント:560pt お気に入り:5,295

チートなタブレットを持って快適異世界生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:859pt お気に入り:14,313

処理中です...