上 下
270 / 415

261

しおりを挟む

授与式も終わり、お肉も少なくなって来た頃。


女店主»「遅くなりました、衣装が出来上がりましたのでお持ちしました。」


ティアとゼリアの衣装が出来上がって焼肉会場に配達とか、たまたま居たからいいけどさ。


ユーリ»「いくらになります?」

女店主»「1着3000セルでどうでしょうか?」

ユーリ»「私達を気にして安くしてるんじゃなければ良いです。」

女店主»「あ、これ1着だけ少し値段が違うのですが、開店して初めてのお客様ですので均等価格に致しました。」

ユーリ»「そう言う事なら有難く買わせて頂きます。」


代金を払って女店主にも焼肉を進めてみた。


女店主»「良いのですか?サウザンスでも確か夜に肉をタダで食べられるとお聞きましたが。」

ユーリ»「これの事だよ?焼肉が無くならない限り毎日1食は必ず食べられるから。」


服屋の人が1口お肉を食べて、めっちゃ食べるスピード上がったわよ?


ユーリ»「そう言えばアンタ達、服は買いなさいね?前のまんまじゃないの。」

エイ»「はい…。」


あれ?なんでしょう?


ユーリ»「服が嫌とか?」

シイ»「いえ…、服屋に行った事が無いので、どうして良いのか分からなくて…。」

ユーリ»「最初は店の人にお任せで良いんじゃない?」

女店主»「古着と仕立て、どちらも承りますよ?」

ユーリ»「じゃ彼等が店に顔を出したら似合いそうな服お願いします、一応騎士なので。」

女店主»「畏まりました。ご用意しておきますね。」

ユーリ»「服屋さん助かるわぁ、この子達、私の直属なのに ずっとこの服なのよ。」

女店主»「国王陛下の直属の騎士様って、かなりのご身分ですよね?」

ユーリ»「いや、この国に貴族は2軒しか無いのよ、公爵家と男爵家だけなの。彼等は騎士爵で、この街を管理する人達。」

女店主»「街長様方なのですね、服屋をやっておりますミゼと申します、よろしくお願いします。」


ほう、ミゼと言う名前だったのか、明日には忘れるけどな。

街の管理なんて聞いてねぇ~ッ
みたいな顔だが、ここは笑顔で圧力を掛ける。


エイ»「うッ  エイです、よろしくお願いします。」

ユーリ»「ちょっと、イリエは?エイ・イリエでしょ?あんた達もだよ?」

ビイ»「はい…。ビイ・イリエです、よろしくお願いします。」

ユーリ»「私の旧姓を渡したんだから使ってね?」

イリエ達»「えッ!?  ご主人様の旧姓なんですかッ!?」

ミゼ»「ご主人様?」

ユーリ»「あ~。隠すのも変だし言うけど、彼等さっき騎士爵位を渡すまで奴隷だったんだよ。」

ミゼ»「奴隷に騎士の職を…?」

ユーリ»「彼等は私に尽してくれてるから、ご褒美にね。」

ラナ»「このロズ王都だけは他の土地とは考え方や常識が違います、城で双子が働いていますし。」

ミゼ»「双子!?」

ユーリ»「可愛いじゃない双子♪」

ラナ»「ね?」


ミゼが何かヤバい場所に来てしまったみたいな顔してるが、多分もう帰れないわよ?(* ´ ˘ ` *)フフフ







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王妃様は死にました~今さら後悔しても遅いです~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:704pt お気に入り:4,354

偽勇者扱いされて冤罪をかぶせられた俺は、ただひたすらに復讐を続ける

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:766

悪役令嬢は婚約破棄されて覚醒する

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:3,290

六丁の娘

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:3

猟犬リリィは帰れない ~異世界に転移したけどパワハラがしんどい~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:29

桜の季節

恋愛 / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:7

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:59,004pt お気に入り:53,912

皇妃になりたくてなったわけじゃないんですが

恋愛 / 完結 24h.ポイント:560pt お気に入り:5,295

チートなタブレットを持って快適異世界生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:915pt お気に入り:14,313

処理中です...