上 下
18 / 38

●7月_勉強会

しおりを挟む


最近放課後と勉強が楽しい。

先生に頼まれて図書室の本を取りに行ったとき、偶然勉強中の湊さんを見かけた。

今日は1人らしい。華園(書紀)先輩も一之瀬 (会計)  先輩も近くにはいないようだった。


僕は急いで先生の用事を済ませて、図書室に戻った。

まだ湊さんはそこにいた。

ダメもとで一緒に勉強していいか聞いたら、承諾してくれた。

ダメって言われたら、少し離れた席で見守るしかないなと思った。

この学園中αしかいない。
そんな狼どもの中に可憐な湊さんがいるだけで、ソワソワしてしまうと言うのに、
そんな少し色っぽい顔で図書室にいて欲しくないのだが。

番になったのだから、おそらく湊さんのフェロモンは僕しかわからないと思う。
それにしても、最近湊さんのフェロモンが濃さを増して来た気がする。

Ωのヒート周期は3ヶ月って確かに言われたから、そろそろなのかな。

でも向こうから何も言ってこないし、
むしろ勉強に一生懸命で、
一緒に勉強できる時間が楽しすぎて、
ただその瞬間を壊したくなくて聞けてなかったんだと思う。

湊さんと出会って、自分が時々臆病なことを知った。


『消灯の時間でーす』

当番の人が寮の明かりを消し回り始めた。

僕も机の灯を消してベットで横になった。


月曜日になったら、また湊さんとおしゃべりできるのかな。
早く明日にならないかな。






しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキャンダラスで破滅的な恋を

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:39

エリート先輩はうかつな後輩に執着する

BL / 連載中 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:1,709

【完結】あなたともう一度会えるまで

BL / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:145

中華マフィア若頭の寵愛が重すぎて頭を抱えています

BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:184

仕事ができる子は騎乗位も上手い

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:54

処理中です...