イルン幻想譚

RU

文字の大きさ
上 下
30 / 30
ep.1:剣闘士の男

閑話:ここまでの用語解説と登場人物

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(10件)

メロウ+
2021.12.25 メロウ+

よ……読んじまった……!
ラストまで(公開されてる分)読んじまったよ……!
一気読み美味しかったです!
クリスマスSSも解説も良かった。
図ったようにキリのいい読み方できた✨
5章楽しみです!
こんな素晴らしい世界を生み出してくれて、ありがとうございます✨

RU
2021.12.26 RU

わーい、クリスマスSSまで、完走ご苦労様です〜❤️ 第五章は、現在推敲中で、2月頃までにはアップしたいと思っています!

解除
メロウ+
2021.12.25 メロウ+

違う……笑
「創造」へのコメント✨
順番に読むいい子ちゃんなので、SSの存在知らなかった!笑

RU
2021.12.26 RU

あら?w でもメロさんのコメントは、すごく嬉しいデス! いつもありがとう!

解除
メロウ+
2021.12.25 メロウ+

愛しかない……! 尊い……!

RU
2021.12.25 RU

こ……これはもしかして、クリスマスSSへのコメント……✨ 尊い!!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。