上 下
9 / 15
夏の甲子園出場編

第9話 実況スレ続き1 【聖ナザリー学園高等学校】vs【都立武蔵昭陽高等学校】

しおりを挟む
193:ななしの喪女
ワイ、こんなにも汚ねえ書き込みに溢れたスレ初めて見るわ。

「畜生スレ民」

「投手神原翔」

「実況班1」

「実況班2と3」 
194:ななしの喪女
一応、伏字だらけやからBANはされんと思うで。
 
195:ななしの喪女
ホンマに怒涛の勢いやったな。
 
196:実況班2
初コメするで~ 実況班2や、みんなよろしゅうな。
 
197:実況班3
実況班3やで。よろしゅう。
 
198:ななしの喪女
乙やで。
 
199:ななしの喪女
乙!
 
200:ななしの喪女
乙!
 
201:実況班2
とりま実況班1は野球のルールも理解しとらんカスやからな。メインはワイらが担当するで。
 
202:実況班3
あいつはホンマに使えんからなw
 
203:ななしの喪女
じゃあ、イッチが何でスレ立てしたんや? おまいらがすればええやん。
 
204:ななしの喪女
ホンマにそうやな。
 
205:実況班2
あいつが一応、ワイらをここに入れてくれたねん。まあ、大会運営に顔が効くし、かなりの譲歩引き出しとんのやで。
 
206:実況班3
最新型のスピード計測機材なんかもあいつのポケットマネーから出とるねんで。ほな、ワイらは準備に取り掛かるで。
 
207:ななしの喪女
ほえ~ イッチ、凄えな~
 
208:ななしの喪女
あの頑固BABAAをやり込めたんか!
 
209:ななしの喪女
マジもんのええとこのお嬢やんけ!
 
210:ななしの喪女
あのBABAAは高蘭家の分家筋やろ?
 
211:ななしの喪女
イッチは特定すんな言うとったのに、仲間から速攻で裏切られとるやんけw
 
212:ななしの喪女
ハイ! イッチは高蘭家のお嬢で確定で~すw
 
213:ななしの喪女
姉ちゃんはスタメンやろうから、妹ちゃんの方やろな。
 
214:ななしの喪女
相国二家とか想像出来ん世界やわw
 
215:ななしの喪女
まあ、貴族の最高峰やからな。
 
216:ななしの喪女
>>213イッチのヤツは自分の姉ちゃんをビッチ言うとったんかw
 
217:ななしの喪女
まあ、姉ちゃんも大概にチートよな。
 
218:ななしの喪女
そりゃ、相国二家の家柄で名門野球部のレギュラーとかあり得んやろ。
 
219:ななしの喪女
チート言うたら、本家神原のクソビッチ忘れたらアカンやろ。
 
220:ななしの喪女
あいつはホンマに何者やろうか? 宰相六家の後継者で翔様の従姉、聖ナザリー学園野球部正捕手。ラノベ主人公属性これだけ持ち合わせとるヤツをコイツ以外ワイは知らんで。
 
221:ななしの喪女
翔様に野球教えたんコイツなんやろか?
 
222:ななしの喪女
それだと翔様はもっと早い時期に名が知られんとおかしいんよ。
 
223:ななしの喪女
翔様はいきなり野球の才能が開花したとしか言いようが無いんよな。
 
224:ななしの喪女
16歳の男の身体付きやないんよな。ワイは翔様以外に男見た事無いけどw
 
225:ななしの喪女
心配すんな! ワイもや!
226:ななしの喪女
ワイも! ワイも!
227:ななしの喪女
違う世界からワイらを救いに来た説を三橋先生が提唱しとるでw
 
228:ななしの喪女
流石はラノベ界のレジェンドは発想が違うw
 
229:ななしの喪女
あり得る訳が無いやんけw
 
230:ななしの喪女
でも、三橋先生の世界をワイらは愛しとるで~
 
231:実況班1
ちょっと! みなさん、私の身元を詮索しないで下さい!
 
232:ななしの喪女
おっ、イッチお帰り~
 
233:ななしの喪女
お帰りやで~
 
234:ななしの喪女
イッチは野球のルール分からんのやな。
 
235:ななしの喪女
まあ、おいおい覚えたらええんやで。
 
236:実況班2
実況班2や。主に全体情報担当するで。
回数、得点状況なんかの試合の大まかな流れを書き込みするで。
 
237:ななしの喪女
実況班3や。ワイは打席情報担当するで。
球速、球種、投球数、ピッチャー翔様の情報なんかをお届けするで。
 
238:ななしの喪女
2・3は有能やな。で、イッチは何すんの?
 
239:実況班2
実況班1は使えへんで。応援に集中したいんやと。コイツは御役御免や。
 
240:実況班3
まあ、ワイらがこんな事出来るのはコイツのおかげやから許してやってや。
 
241:ななしの喪女
イッチ乙かれ~
 
242:ななしの喪女
応援楽しんでや。ワイらも楽しませて貰うで~
 
243:ななしの喪女
イッチ、サンガツやで~
 
244:ななしの喪女
姉ちゃんと喧嘩すんなよ~
 
245:実況班1
みなさん、楽しんで下さいね。
 
246:実況班2
なあ、そういや、お前の姉ちゃんどっち派なん。ホテコン派? ザコラン派?
 
247:実況班3
ワイもそれはめちゃくちゃ気になる。隠れザコラン派ならスタメン外されとらんと、安心出来へん。
 
248:ななしの喪女
おまいら、急に何やねん。ホテコン派とかザコラン派とか意味が分からんで?
 
249:ななしの喪女
ワイらを放置せんといてや~
 
250:ななしの喪女
そう言う仲間内のネタは歓迎されんで~
 
251:実況班2
マジでスマソ。でも、おまいらも絶対に気になる思うねん。ホテコン派かザコラン派かは……
 
252:ななしの喪女
そいやから、そもそもホテコンとかザコランとかの説明せえや。
 
253:実況班3
ホテコン派 高級ホテルの露天風呂で翔様と混浴したい派。甲子園出場希望組。
ザコラン派 さっさと大会終わらせて、夏の練習合宿で翔様と大部屋で夢の雑魚寝♡ 夜は長いよ、そのまま乱派。 甲子園行きたく無い組。
 
254:ななしの喪女
聖ナザリーのヤツらホンマはアホやろ……
 
255:ななしの喪女
呆れて言葉が見つからんで……
 
256:ななしの喪女
夏の大会舐めくさってからに……
 
257:ななしの喪女
でも、割れる気持ちはよう分かる!
 
258:ななしの喪女
ホンマ、それ!
 
259:ななしの喪女
うわー! 混浴とか王侯貴族でも中々出来んし。雑魚寝乱パとかも成人有害図書にしか無い言葉やし……
 
260:ななしの喪女
悩ましいわ~
 
261:実況班2
>>259一応ツッコミしとくけど、パじゃなくて、あくまでも派閥の派やからな。実際はその表記が大正解やけどw
 
262:実況班1
あのクソビッチの本音は知らないけれど、一応ホテコン派よ。そもそも、入浴時間がずらされるはずだから、ホテコンは少数派なのにね。
 
263:ななしの喪女
イッチは自爆しとるやんw
 
264:ななしの喪女
身バレすんのが楽しい子かな?
 
265:ななしの喪女
まあ、確定では無いから安心せ~や~w
 
266:ななしの喪女
冷静になって考えたらザコラン派も実現出来んやろうな。
 
267:ななしの喪女
まあ、翔様だけは個室よな。
 
268:ななしの喪女
まあ、そのへんは理解しとるんやろ。
 
269:実況班3
そろそろ試合が始まるで~
 
270:実況班2
西東京都大会3回戦
【聖ナザリー学園高等学校】vs【都立武蔵昭陽高等学校】
 
271:ななしの喪女
おっ! 始まったで!
 
272:ななしの喪女
聖ナザリー学園は安定の先攻やなw
 
273:ななしの喪女
じゃんけんに勝った相手が間違いなく後攻選ぶからな。75%以上は先攻になるで。
 
274:実況班3
【聖ナザリー学園】 投手 神原翔選手投球練習開始。
 
275:ななしの喪女
様付け免除の特権を授与する。
 
276:実況班3
ストレート 球速135km/h
ストレート 球速137km/h
ストレート 球速134km/h
スライダー 球速126km/h
フォーク 球速128km/h
シンカー 球速126km/h
ストレート 球速139km/h
 
277:ななしの喪女
クソはええ~w
 
278:ななしの喪女
まんまプロやんw
 
279:ななしの喪女
しかも、一軍先発ローテーションw
 
280:実況班2
プレイボール
【武昭】 1番 センター 中林選手 右打ち
 
281:実況班3
第1球
ストレート 球速139km/h インハイ 空振りストライク
 
282:ななしの喪女
うわっ! エッグ! 一年生の投げる球やないで!
 
283:ななしの喪女
それも男がな。
 
284:実況班3
第2球
シンカー 球速129km/h インハイ 見逃しストライク
285:ななしの喪女
ワイ、正直震えとる……
 
286:ななしの喪女
ワイも震えが止まらん。
 
287:実況班3
第3球
フォーク 球速131km/h インロー ボール
 
288:ななしの喪女
外れたか。
 
289:ななしの喪女
いや、外したんやろ。
 
290:ななしの喪女
第4球
フォーク 球速130km/h アウトハイ 見逃し三振
 
291:ななしの喪女
うわー! 中林さーん!
 
292:ななしの喪女
うわ~ん! 見逃し三振は無いってー!
 
293:ななしの喪女
中林さん、かわいそ過ぎんやろ!
 
294:ななしの喪女
本家神原のクソビッチは絶対ににやけとる!
 
295:ななしの喪女
実セ失敗してもうた……
 
296:ななしの喪女
翔様は夢見る高校球女に情け容赦ね~な~w
 
297:ななしの喪女
だか! それが良い!
 
298:ななしの喪女
そう! それで良い!
 
299:ななしの喪女
実はヨワヨワ僕っ子翔様の分からおせっせっと、ドS翔様からの蹂躙プレイはどちらもデフォやからな。
 
300:ななしの喪女
うむ。
 
301:ななしの喪女
苦しゅうない。
 
302:実況班3
【武昭】 2番 ショート 富田選手 右打ち
 
303:ななしの喪女
実況班2と3の書き込みは中々良いな。
 
304:実況班3
第5球 ストレート 球速142km/h 真ん中高め ホームラン
 
305:ななしの喪女
ギャー!
 
306:ななしの喪女
う、嘘やー!
 
307:ななしの喪女
【速報】武蔵昭陽高等学校 富田選手懐妊! お相手は神原翔氏か?
 
308:ななしの喪女
冷静に速報するな!
 
309:ななしの喪女
142km/hのストレートをスタンドに放るってなぁ……
 
310:ななしの喪女
奇跡が起きたなあ~
 
311:ななしの喪女
生命の誕生は未だに解明し切れない神秘やからな~
 
312:ななしの喪女
失投じゃないんやろうな。
 
313:ななしの喪女
富田選手は引退やな。悔しいけど、おめでとうございます。
 
314:ななしの喪女
おめでとう。
 
315:ななしの喪女
おめでとう。
 
316:ななしの喪女
おめでとうございます。
 
317:ななしの喪女
おめでとう。
 
318:ななしの喪女
おめでた。
 
319:実況班2
富田選手のベース踏み忘れが発生。富田選手が1塁側から離れた瞬間、聖ナザリー学園ファースト金堂選手がベースに触れて1塁審判に申告。これを受けた1塁審判より富田選手にアウトが宣告。記録はピッチャーゴロ。
 
320:ななしの喪女
何やっとんじゃ! お前はー!
 
321:ななしの喪女
最後の最後まで気を抜くなや!
 
322:ななしの喪女
浮かれ喜ぶ気持ちは分かるが、それはアカン!
 
323:ななしの喪女
人類中興の祖、翔帝の初公式戦において、幻の本塁打を放った者の姓名及び所属、当時の年齢を答えよ。
 
324:ななしの喪女
普通にテストに出そうやな。
 
325:ななしの喪女
富田選手は歴史に名を残してもうたな……
 
326:実況班2
聖ナザリー学園捕手神原選手が主審にタイムを要求。聖ナザリー学園ナインがマウンドに集合する。
 
327:ななしの喪女
結果はともかく、間は空けんとな。
 
328:ななしの喪女
翔様、ホームランはショックやろな。
 
329:実況班2
作戦の話し合いではなく、励ましの模様。グラブで口元を隠していないので、リップリーディング開始。なお、発言者は秘匿する。
 
330:ななしの喪女
実況班2が有能過ぎるw
 
331:ななしの喪女
イッチはマジで出てこんからなw
 
332:ななしの喪女
ホンマに優秀さが目立つわw
 
333:実況班2
「金堂先輩、ありがとうございました」「いいよ。まあ、気持ち切り替えて行こ」「何点取られても私達が取り返すし、思い切り投げて」「はい」
 
334:ななしの喪女
この空気は羨ましいな。
 
335:ななしの喪女
なんか真面目に性春しとるわ。
 
336:ななしの喪女
お前、その言葉は普通に入力したら先ず出て来んからなw
 
337:ななしの喪女
えっ? ワイは普通に辞書登録しとるで!
 
338:ななしの喪女
普通するやろ!
 
339:336
すまん……ワイが悪かったわ……
 
340:実況班2
励まし合い終了後にピッチャーにボディタッチした後に解散。
 
341:実況班1
あのクソビッチ! よりにもよって、翔様の尊いお尻を撫でていきやがった! 絶対に許さん!
 
342:ななしの喪女
あっ……イッチ、お帰り。
 
343:ななしの喪女
それは野球部員の特権やから。
 
344:ななしの喪女
しゃーないんやで。
 
345:実況班1
みなさんは平気ですの! 野球部のクソビッチどもに翔様を汚されて!
 
346:ななしの喪女
イッチはあんまり尻の穴の小さい事言うとると、お姉ちゃんに確実に負けるでw
 
347:ななしの喪女
まあ、野球が始まるとワイら畜生から人に戻れるからな。
 
348:ななしの喪女
これかなり不思議な現象よなw
 
349:ななしの喪女
ほら、他の実況班見てみ。何も書き込みしとらんやろ。勝負は始まったばかりやで。
 
350:ななしの喪女
野球も恋もな。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,399pt お気に入り:745

追放された薬師は、辺境の地で騎士団長に愛でられる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,207pt お気に入り:1,650

この国に私はいらないようなので、隣国の王子のところへ嫁ぎます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,476pt お気に入り:1,450

平凡な俺が双子美形御曹司に溺愛されてます

BL / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:1,557

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,991pt お気に入り:3,015

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,174pt お気に入り:4,191

処理中です...