上 下
104 / 105

102※R18※複数表現あり!スルーで!OK

しおりを挟む


これで、童貞は流石に図々しいかな。
本当に、挿れた事ないけど口の中の感触も射精も知ってるし。

痛気持ちいいと言うか、明日はいつまでもお尻の穴は何かが入ってる感触と、そこそこの痛みを感じるんだろうけど、幸せ感のが強い。
ぐぢゅぐちゅという音と、体に響く振動を愛されてると自覚させてくれる。

「ああん、あん、あん!あん!」

ドロドロに甘やかされて蕩かされて来たから、2人も受け入れられるけど。

侑士のお腹に俺のおちんちんが擦られて、ピュルっと出る。

「可愛い、さとる」
「可愛いな、奥さんは」

ビッチと言われようが、この人達の愛を他の誰かになんて、渡せない!

「う、うん、ん
 愛してるからぁ!!」

中がきゅっと締まって、2人の形が余計に分かる。

「いく!いっていい?」

「一緒にイこう」
「ああ、一緒だ」

物凄い質量と圧迫感なのに、気持ちいい!
2人の抽送が早くなり、より奥に侵入して来た。

「あ、おぐ、おぐ、ぎもち、いい!!
 ああああああああああ!!!!」

「ぐ!」
「うっ!」

中で出されたのが、嬉しい。
赤ちゃん、産めそうだな、なんて思ったら笑ってたみたいで、みんなが嬉しそうにキスしてくれた。

櫂砥が頭を撫でながら、口づけて

「幸せそうだね」

「うん、なんか赤ちゃん産めそうだな、って思ったの。
 みんなに愛されるのが、こんなに幸せなんて思わなかった。」

「じゃあ、もっと愛し合わないとね」

櫂砥が左側を上にするようにして、俺の足を肩に担ぎ上げると、一気に最奥まで突き挿れた。

「あっ! ぐぅっ!
 ああああああああ!! ん!」


中の精液を掻き出すように、櫂砥は挿れながらエラのとこをわざと、擦り付けながら出し入れをする。

中にある精液とローションがぐぢゅぐちゅ、ぱちゅんと卑猥な音を立てながら、泡立つのが分かった。

「さとる、ここ、好き?」

「うん、好き!
 あ、ぁ、かい、と、好き!」

歳の差、テクの差?
ねちっこくて、気持ちいいとこを時間かけて弄る。
安心感で!快感も激しくは無いけど、長い波を貰える.

余裕なんかは無いんだけど、言葉を聞いて答えられるくらいには、トンでないかな。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

女學生のお嬢さまはヤクザに溺愛され、困惑しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:686

転生不憫令嬢は自重しない~愛を知らない令嬢の異世界生活

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:48,948pt お気に入り:1,774

原升町の事件簿

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,587pt お気に入り:2,217

異世界ライフは山あり谷あり

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,208pt お気に入り:1,552

処理中です...