上 下
99 / 116
天界革命

親衛隊選抜告知

しおりを挟む
親衛隊なんて、と思っていたらウリエルに決まった事だと言われた。


「それが決まった事なら、分かりました。」

ため息を吐くように、言葉を出した。

「ウリエルはイズくんの表情でよく分かったねー」

「当たり前だ。
 イズは私のもので、私はイズのものだ」

結構恥ずかしいことをはっきり言ってくれたのも嬉しかったけど、分かり辛い俺の事を見てくれていたんだ。
そう思うと不謹慎だけど、今すぐこの胸の中に飛び込んで行きたかった。

「イズ、おいで」

言われるまま、その伸ばされた腕の中に入った。

「これより人の世界でひと月ののち、親衛隊の選抜を行うことを三界に宣言する。
 選抜資格はこのイズラエルを守ることのみ。
 選抜に参加したい者たちがいれば、全員、参加を認める
 ただし、開催場所が分かった者のみとする!」

ミカエルが朗々とその言葉を三界の聞き取れる者すべてに伝えた。

三界と言えば人間も含まれる。

人間界にもわずかだが、その言葉を受け取れる者がいた。
人間にこんな不思議な能力があると言えば、周りからは中二病と言われるだろうことは容易に想像できたし、寧ろそっちに傾倒してる者ならば口の端に乗ってしまうかもしれなかった。

三界を統べると決められたのなら、人の世界からも来て欲しいというのは、俺の個人的な考えだった。





「じゃぁな、ノエ
 明日は欠勤か?」

ガレオスが、面白がってウリエルの腕の中にいる俺を揶揄った。

「ノエがいつか、俺の腕に抱かれてくれると嬉しいな」

そう言うと素早く俺の頬にキスをして二人を連れて帰って行った。

「クソっ!
 手の早い!」

忌々し気に毒づくウリエルが新鮮で、ちょっと笑ってしまった。

「ウリエル、頬っぺただから」

「イズ! 
 私の頬に違う誰かが触れてもお前はいいのか?」

「あ、いや
 絶対、嫌!」

俺は一番嫌な事を、ウリエルにしてしまったんだ。

「ごめん、ウリ、」
謝ろうとした所で、キスで口を塞がれた。

「ん、」

「帰るぞ」

腰を抱かれたまま、ウリエルに飛び立たれた。

「ちょっと、ウリエル!
 俺自分で飛べる!」

「イズは勝手にどっかへ行く癖があるからな
 一人では飛ばせられん!
 此度もだ!
 どれだけ探したと思う!」

後ろからミカエルが笑いながら追いついてきて、諦めろと言われた。

「イズくん、君が一人で悩み悲しんでくれてることも分かってたけどね
 でも、その家出癖は直してほしいな。
 君が悲しむように、私たちも心配で仕方なかった。」

俺は、ウリエルやミカエルの気持ちと言いながら、自分の気持ちしか考えていなかった。

「ウリエル、ごめん
 ミカエルも、ごめんなさい」

「今回も、だけど
 君を不安にさせたのが一番悪いけど、
 その不安を私たちに言ってくれないと、分からない事もたくさんある。
 だから、ウリエルに言いにくいことも、私になら言いやすいだろ?」

「ミカエル、ウリエルに言えないことを他の誰かに話すようなことはないよ
 それなら、ちゃんとウリエルに言うから」

「えー?
 なんかそれ、悲しいよ、イズくん!」

ウリエルの腕に力が入って、更に体が密着した。


 







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

なぜか秘書課の情報網に掬い取られるあの人にまつわる内緒事。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:475pt お気に入り:69

勘違いしちゃってお付き合いはじめることになりました

BL / 完結 24h.ポイント:4,276pt お気に入り:554

国王陛下に婚活を命じられたら、宰相閣下の様子がおかしくなった

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,463pt お気に入り:727

真実の愛とは何ぞや?

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:49

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,690pt お気に入り:459

悪役令嬢を彼の側から見た話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:994pt お気に入り:132

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:25,647pt お気に入り:271

処理中です...