子豚のワルツ

ビーバー父さん

文字の大きさ
上 下
111 / 122

慰め

しおりを挟む
ああ、嫌だ。
体が思うようにならない。
喘ぎにも似た熱い息を吐くと、下腹部は爛れた様にぬるぬるとした、透明な液体を溢す。

「い、や、」

嫌、触らないで。
でも吐き出したい。

「ごめん、咲季ちゃん
 薬のせいだから」

「ぁぁ、ゃだ
 触らないで」

乳首も、おちんちんも、全部気持ちいい。
でも足りない、足りない、足りない。
お願い、お願い。

「何を?」

「っ、ひぁ、あ、ん」

中を擦って欲しい、でも、だめ、トルクがいない。
空を切る手を、掴んでくれた温かい手が、ロゲルだと分かっていた。

「いや、あ、ごめんなさい、ごめんなさい」

「咲季ちゃん、謝る事ないよ」

頭が溶けそうだ。
だめ、だめ、だめ。
おちんちんが心とは裏腹に反応する。
コレしたら、皆んなを傷つける。

「やめ、て。
 助けて、たす、けて、いや、だよ」

触らないで、何で薬に負けてるんだ。
朦朧とした意識の中で、神様に助けを求めた。







トルクがマロの転移魔法で船の中に行き、そこから咲季達が連れて行かれた売春宿へ辿り着いた時には、大分時間が経っていた。

「ロゲル兄上!!
 咲季は?!」

「トルク、すまなかった。
 俺は、咲季ちゃんを助ける為に」

言い終わらないうちに、トルクはロゲルを殴り付けた。

「ぐっ、すまない。
 お前が怒るのも当たり前だ。」

「トルク兄上!
 ロゲル兄上は仕方なく、咲季ちゃんの体から常用性のある薬を抜く為に、緊急措置だったんです!!」

「すまなかった。」

「…分かっている、
 分かっているから…!
 一番自分に腹が立つ!!」

「トルク…」

「咲季はどこだ?」

青褪めた顔から、苦渋の表情を浮かべて咲季の行方を聞いた。

「それが、」
「神様が、連れて行ったの。
 母様が飲まされた薬、毒だからって。」

エリュが割り込んできた。

「幻覚が酷くなっていた。」

ロゲルが俯きながら、自分の爪で血が出るほど握りしめていた。

「お前を探して、ずっと、嫌だと言っていた。
 薬を押し流す為に、魔力を流したら余計に悪くなる薬で、悪化していた。」

「母様が神様を呼んだんだよ!」

トルクに神を呼び出す術はなくて、ただ、咲季を戻して貰えるのを待つしか無かった。

「父様!
 母様は無事!
 神様に任せて良いの!
 だけど、シュリ兄様が連れて行かれたから、助けないと!
 早く!」

エリュが咲季は神様のとこにいるから、大丈夫だと言い、シュリを助け出さないと大変だと騒いだ。





神殿で奴隷を売買していた、と言う事実が掴めてシュリは、ここに用は無いとばかりに出て行こうとした。
脳筋故に、真正面から出て行こうとしたので、当然見つかるし格闘になった。

「メンドクサイ」

「待って。待ってください!!
 貴方様を奴隷として買ったわけではないんです!
 ここで神の子として、伴侶を持っていただきたのです!!」

見た目的には可愛い部類の神官服を着た青年が、シュリの足を止めさせた。

「それは何故だ?」

「貴方様が限りなく、白だからです!」

懇願するように、シュリに告げた。

「神は黒だろうが」

それを蔑むわけでも無く、ただ、見下ろしていた。

「他の国では黒でも、この国では城を信仰しているのです」

「そうか、だが俺は黒が好きだ。
 因って、白に特別な感情は無い。
 失礼する」

「行かせません!!
 では、無理にでも貴方様を支配させて頂きます」

その神官の青年は、魔法陣を展開した。

「神官が人身売買するくらいだもんな。
 無理やり支配をするのもアリか。」

『シュリ、遊んでないで、母様が大変なんだ』

フロウの声が、咲季の緊急事態を知らせた。

「母様が!?」

気持ちが揺れたそこを、青年神官の支配魔法がシュリを絡め捕ってしまった。






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】ナルシストな僕のオナホが繋がる先は

BL / 完結 24h.ポイント:681pt お気に入り:1,587

痴漢冤罪に遭わない為にー小説版・こうして痴漢冤罪は作られるー

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:753pt お気に入り:0

雪解けの前に

ミステリー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

改稿版 婚約破棄の代償

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,704pt お気に入り:856

貞操観念がバグった世界で、幼馴染のカノジョを死守する方法

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:370pt お気に入り:17

【R18】引きこもりだった僕が貞操観念のゆるい島で癒される話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:653pt お気に入り:12

処理中です...