上 下
74 / 88

第74話

しおりを挟む
ドスラ視点

 部屋で1人になり、俺はエルノアを追い出してから今までのことを思い返す。
 リオナの呪魔法が時間がかかるようで、エルノアの元家族は全員が光の砂となって消えていた。

 呪魔法の存在をはじめて知った俺は、今後について考えながら呟く。

「エルノアの家族を生贄としたから、魔法は失敗していない……これから、エルノアは意識を失うとリオナは言っていた」

 数日間は意識が戻らず、呪いを受けて心が壊れる。
 目覚めた時には――リオナの命令を聞くだけの存在になっているらしい。

「距離が離れていても命令を出せるから、エルノアはランアス国に戻ってくるようだ……これで全て解決するだろう!」

 邪魔になりそうなウルクは、エルノアのために呪いを解こうとする。
 失敗すれば意識を失い二度と目覚めないようで、邪魔者を排除することもできるそうだ。

 リオナの計画は、今まで全て上手くいっている。
 何も問題ないと考えていたのに……リオナの計画が、潰えようとしていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

正妃として教育された私が「側妃にする」と言われたので。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:6,169

運命の相手は私ではありません~だから断る~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:12,964pt お気に入り:988

【完結】最後に貴方と。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,136pt お気に入り:2,226

私との婚約は、選択ミスだったらしい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:3,729

魔力なしの役立たずだと婚約破棄されました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:4,976

悪役令嬢に転生したので、すべて無視することにしたのですが……?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,002pt お気に入り:7,816

処理中です...