形あるもの

七瀬蓮

文字の大きさ
上 下
6 / 20

部下の反応

しおりを挟む
「え……?先輩!正気ですか?この一大プロジェクトのリーダーなのにそんなことして……。」


と勤務年数が近い後輩には心配され、そして発言に驚かれたが、戸村は、


「あぁ。みんなの顔を見たら、あのまま作業するより、効率的だと思う。みんなの識を高める為に一度やってみようと思って。ダラダラ仕事をするより、早めに切り上げた方がいいか今日は実験した方がいいって同期の松岡に言われたよ。アイツは人望があるから、それについていく奴らも多い。それを参考にしようと思ってさ。さぁ、お前も結婚したばっかで奥さんの元に今日は早く帰ってやれよ?」



と、戸村は笑顔で言うと、



「はい。僕らのことを考えてのことだったら嬉しいです。妻のために今日は時間を使います。気遣いに甘えさせていただきます。ありがとうございます。お疲れ様です。」



と笑顔で帰る最後の1人の後輩を見送り、急いで準備をして松岡の元まで走った。
しおりを挟む

処理中です...