不良の僕の生徒会計くん

七瀬蓮

文字の大きさ
上 下
91 / 100

監視役

しおりを挟む
「さぁ、着いたわ。晴翔は、課題終わるまで私がみっちり教えるからねー?秀馬くんは、健吾が教えるって話になってるけど…健吾もうすぐ来るはずだから、先に指定されてる部屋入っててね。」

と、言いながら波瑠は、ずるずる晴翔を引きずって部屋へと消えていった。それを見送った秀馬は、本社の指定された部屋に向かう秀馬であった。部屋について少しすると、

「おぅ…。お待たせ…。」

と健吾がそっけない態度で現れた。

「健吾くん…。迷惑かけてごめんね。監視役として時間も割いてもらっちゃってるし…本当にごめん。」

と健吾の方を向いて頭を下げて謝ると、

「俺は、、、正直言って…その話を聞いた時…ヤキモチをやいた。…だってそうだろう…。俺とお前はパートナーなのに、弟の晴翔に先越されて、後日1ヶ月一緒にいるなんて…俺が…正気で入られると思う?」

と悲しそうに言った。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...