鏡の中の大冒険

七瀬蓮

文字の大きさ
上 下
13 / 20

我が家

しおりを挟む
鏡の世界から家に帰ると、まだ母もまだ、仕事から帰ってきていないようだった。家にあったタバスコと七味唐辛子それから、ワサビを持ち出して鏡の世界へと戻った。

「こんなにたくさん聖子様の世界には辛いものが溢れているのですね!…でも…どうやって食べて貰えばいいのでしょう?」

と、エトワールは目を輝かせて感激し、そして悩んだ。

「サンドウィッチに塗りたくって王様のの好物ですが、これを笑顔で食べられる方とのお付き合いを望んでます。食の好みが合う女性との食事を希望されております。一度召し上がっていただけますか?って言ってみたらどうかな?」

と聖子が悩みながらいうと、

「やはりあなたは王が選んだ勇者様です。その作戦でいきましょう!」

と言い、クロエ王女の元へと辿り着いた。
しおりを挟む

処理中です...