鏡の中の大冒険

七瀬蓮

文字の大きさ
上 下
12 / 20

第一番目の恋敵

しおりを挟む
「まず最初に向かうのは、隣の国のクロエ王女の所です。クロエ王女は、我が国の王のグレン王に毎日のようにお食事の誘いをされており、王は、、心苦しくなっております。はっきり言いたくても…紳士協定がある為、断れなくて、それを良いことにクロエ王女は誘い続けておられます。」

と馬車の中でサンドウィッチを食べながら、エトワールは説明をした。

「クロエ王女の苦手なものとかはないのですか?」

と聞かれて、

「クロエ王女は、辛い食べ物が苦手です。しかしこの付近の国には、辛い食べ物がないのです。」

と言われて、聖子は、

「じゃあ、私の家から辛いもの持ってきちゃだめかな?」

と考えながらエトワールに問うと、

「その発想はございませんでした。ここに戻ってくる地点を変えますので至急お願いできますか?」

と聞かれて、

「うん。私取ってくる!」

と言い、ペンダントを覗き元の世界へと戻った。
しおりを挟む

処理中です...