上 下
1 / 7

ユキちゃんの場合

しおりを挟む
 「初めまして、今日は宜しくお願い致します。怖くは無いです」
そう言っているユキちゃんの顔は曇っていた。
それもそうだ。
彼女は今から、好きでもない男に初めてを奪われるから。
正確には、彼女の方からこの話を持ち掛けてきた。
「処女であることが嫌なんです。彼氏はいます。でも、彼は他にも彼女らしき関係の人もいて」
そんな話を聞かされたのは、金曜の二十一時頃で。
ユキちゃんは、来週で二十歳。
僕は、二十四になったばかり。
ビールの美味しさは未だにわからない。
「次回、白井さんの都合のいい日に連絡をしてもらえると…」
そう言って、彼女はオレンジジュースを飲んでいる。
ぷっくりとした桃色の唇。
きめ細かい肌。
長いまつ毛。
服の上からでもわかる、大きな胸。
ほんのり赤く染まったほっぺた。

 ミニスカートなのでちらりと見える太ももに惹かれたのは、仕方ないよな。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...