上 下
196 / 363

約束

しおりを挟む
俺は即座に、圭一にラインする。

『ごめん、圭一、色々ありがとな。心配かけたみたいだな。ちょっと俺、やっぱりお前に話したいことある。急がないからさ、いつか時間作ってくれ。来週土曜とかどうだ…?ぱぱっと話せる内容じゃないんだ、俺んちにくるか?』
俺にしては、まあまあ長いラインを送った。

驚くほどにすぐに返事が来た。

『土曜日ですね!了解しました。行きます…話してください、なんでも!
あ~先輩に会えるの楽しみだな…それまでバイトもないし…嬉しいです。約束の週末まで、俺、猛勉強します!おやすみなさい。』

1週間後、圭一に全てを話そう。

俺がゼミの飲み会の夜、寺崎に襲われたこと。

でもそれは、寺崎が二重人格で、その中の悪魔、シュウがやったことに過ぎず、寺崎に全く罪はないこと。

俺は全く、今はなんにも気にしていない…そういうこと全て、包み隠さず圭一に話す。

そして、寺崎には…落ち着いた頃…いや、なるべく早いうちに、俺と圭一のことをちゃんと話そう。
あんなに真剣に俺のことを想ってくれている寺崎に、その場しのぎの、あいまいな返事は出来ない。

全てを話そう…

まずは俺の中の…俺自身の…後ろ暗いことをすべて告白して、ゼロにして…全てはそれからだ…。

でないと、俺も、圭一も、寺崎だって…本当の意味で、幸せにはなれない。


しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

流されノンケサラリーマンが年下大学生にとろとろにされる話

BL / 連載中 24h.ポイント:859pt お気に入り:436

ずっと、君しか好きじゃない

BL / 連載中 24h.ポイント:20,229pt お気に入り:877

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:29,514pt お気に入り:11,630

R18 見せ物小屋 男色残酷物語

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:18

処理中です...