聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?

【旧題:聖女の姉ですが、国外逃亡します!~妹のお守りをするくらいなら、腹黒宰相サマと駆け落ちします!~】

第14回ファンタジー小説大賞 大賞ランキング6位&奨励賞受賞し、改題&改稿を経ての書籍化が決まりました‼︎

09.02 HOTランキング2位有難うございます!

双子の妹ばかりを優先させる家族から離れて大学へ進学、待望の一人暮らしを始めた女子大生・十河怜菜(そがわ れいな)は、ある日突然、異世界へと召喚された。

召喚させたのは、双子の妹である舞菜(まな)で、召喚された先は、乙女ゲーム「蘇芳戦記」の中の世界。

国同士を繋ぐ「転移扉」を守護する「聖女」として、舞菜は召喚されたものの、守護魔力はともかく、聖女として国内貴族や各国上層部と、社交が出来るようなスキルも知識もなく、また、それを会得するための努力をするつもりもなかったために、日本にいた頃の様に、自分の代理(スペア)として、怜菜を同じ世界へと召喚させたのだ。

妹のお守りは、もうごめん――。

全てにおいて妹優先だった生活から、ようやく抜け出せたのに、再び妹のお守りなどと、冗談じゃない。

「宰相閣下、私と駆け落ちしましょう」

内心で激怒していた怜菜は、日本同様に、ここでも、妹の軛(くびき)から逃れるための算段を立て始めた――。


※ R15(キスよりちょっとだけ先)が入る章には☆を入れました。


【近況ボードに書籍化についてや、参考資料等掲載中です。宜しければそちらもご参照下さいませ】
24hポイント 29,551pt
小説 82 位 / 148,854件 ファンタジー 17 位 / 35,521件

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。