記憶をなくした少女

Ma

文字の大きさ
上 下
2 / 12

暗い映画館

しおりを挟む
映像が消える音が聴こえたとたん一気に現実世界に引き戻された。
いつからここにいるのか分からない。
そして、ここが何処なのかも……。
私は、気付くと、この映画館に座っていた。
そして、映像が始まると決まって登場人物とシンクロしてしまい、映像が終った瞬間現実世界に引き戻される。

「思い出したか?自分が何者かを……。」

そして、決まって厳かな男の人の声でこの問いが聞こえてくる。

「貴方は、誰⁉️どうして、私をここに閉じ込めるの?」
「まだ、思い出さぬか……。まあ、時間はたっぷりある、この、映像を見て、おのが罪を思い出すが良い‼️」

その言葉を言い終わるとまた、目の前のスクリーンが明るくなった。
声の主は、私が思い出すまで続けるつもりらしい。
私は、ため息をつき、諦めたようにもう一度席に座り、目の前のスクリーンを見た。
しおりを挟む

処理中です...