輪廻~繰り返される運命

Ma

文字の大きさ
上 下
10 / 14

待ち伏せ

しおりを挟む
そこには、何人かの兵隊が待ち構えていた。

「やっぱり、鏡の道を使えば、見つかるとは思ったけど以外と早かったわね、どうしても彼女をてに入れたいみたいね。私を無理やりさらっといてそんなの許さないわ‼️」

そう言うと、彼女は部屋に置いてあった
杖をとると、アフロディーテが制止した。

「アフロディー‼️何で止めるのよ⁉️相手があなたなら戦ってもいいのよ!」
「ここで、私たちが戦う理由はないわ、それにあなたには、ハデスを止めてもらわないといけないし、ここは、私がなんとかするから先に行きなさい‼️」
「バカ‼️この人数相手に出来ると思ってるの⁉️」

そう言うと、アフロディーテは、不敵な笑みを浮かべた。

「私を誰だと思ってるのよ‼️あなたと同じ12神のうちの一人なのよ!こんな、傀儡みたいな奴等にやられるわけないじゃない。それとも、私の心配でも、してくれるのかしら?」
「そ…‥そんなわけないじゃない‼️もし負けることがあるならあいつらを道ずれにして死になさいよ‼️さあ、行くわよ」

それを聞くとアフロディーテは、いつの間にか手にナイフを持っていた。
そのナイフを振り回しながら、前に出た。

「最近、運動してなかったから体が鈍ってるのよね~❗暇潰しくらいには、楽しませてよね。」

そう言うと、真ん中にいた兵隊目掛けて突進したと思ったら兵隊たちがぶっ飛び人が通れるくらいの隙間が出来たと思った途端ペルセポネーに腕を掴まれ、走り出した。
俺らが通った途端どこから現れたのか兵隊がさっきの道をふさいだ。

「ペルセポネー!アフロディーテが……⁉️」

そう言うと走りながら笑いだした。

「あの、アフロディーテがあんな雑魚にやられてるくらいならとっくに、私が始末してるよ。彼女は、大丈夫❗だから今は前へ進もう‼️」

そう言うと、城の中を走り回った。
階段を降りて長い廊下を走り階段を上り走った。
城のなかは、冥界だからなのか明るくなく、ほの暗い、よく、道が分かるなと感心していると……。

「あっ、冥界に体が属したせいか夜目がきくようになったみたい。着いたわよ!」

そう言うと岩の扉の前に来ていた。

「ここを開けるともう、後戻り出来なくなるけどそれでも良い?」
「俺は、運命をたちきるために、ここまで来た。愛するものを再び、この手に取り戻すためならどんなに辛く苦しくッても絶対後悔しない‼️」

それを聞いたペルセポネーは優しく微笑んだ。

「そうね、さぁ、開けるわよ!冥界の女王の名において命ずる扉よ開きなさい‼️」

そう言うと、扉はゆっくり開いた。
しおりを挟む

処理中です...