執着もの短編集

円みやび

文字の大きさ
9 / 12
眠っている間に

後編

しおりを挟む

【後編】


「たかとー!!!!」
何も知らない翔太は自分の想いが要に受け入れて貰えた上に付き合えた事が嬉しくて満面の笑みで寄ってくる。
この信じ切っている顔に罪悪感が少し湧くが要以上に翔太を幸せに出来るやつなんていないのだからまぁ許して欲しい。


「おーどした?」
俺は本当に周りに恵まれた。
男が好きだなんて言えば友達を失う上でいじめられたりするかもしれないと心配していたのに大事な友達は二人とも受け入れてくれた上に要は俺のことが好きだと言ってくれた。
両想いだ。
「要くるまで一緒にいようぜぇー!」
「仕方ねーな」
要は思っていた以上に心配する。
俺が馬鹿だから仕方ないけど高人以外の男と二人になるのは嫌がるし女なんて論外。
前に少し近い距離で女の子と話している所を見られただけで金曜日の夜から日曜日の夕方まで抱き潰されるはめになった。

だからこうして要の言う通り高人といる。
一人でいるよりマシだし要が心配することはしたくない。
「要とどーよ?」
「要さぁ、エッチが激しすぎんの!どうしよ!俺そのうち女の子になっちゃうよ」
「あ、ばかっ!」
高人の手が翔太の口を押さえたので息ができずびっくりして高人に目を向ける。
「エッチとか大きな声でいうなよ!!!」
高人は百戦錬磨のくせにこういうとこだけは純情っていうかなんというか。

「何してるんだ?」
待っていたその声に高人の手を払って後ろを向くと優しく笑う要がいた。
「これはっ!違うからな!そんな目で見るな!」
「何が違うんだ?」
高人が小さい声でしくった…と呟く。
要を見るといつも通りの顔でなんなら少し笑っているくらいなのに何故高人はそんなに焦っているんだろう。
「どうしたんだ?」
「何もねぇよ…」
呆れたように下を向く高人の顔を覗き込むと高人の顔をしっかり見る前に要に後ろから引っ張られて抱きしめられる。

「近い。高人……」
「俺のせいじゃねぇってば!!!!」
軽口を言い合う二人に笑いだした翔太を驚いた顔で二人が見ている。
その顔があまりに似ていてまた笑ってしまった。
「笑いごとじゃないんだけどね……」
高人がボソッと呟く。

幸せだなぁ。
大好きな幼馴染が彼氏になって大切な友達もそばに居てくれる。
要を好きになってしまったことで失うと思っていたのに何も無くならなかった上、増えて戻ってきた。
「帰ろう」
抱きしめられたまま要が歩き出したので引きずられる。
「高人ー、また明日なっ!!」
「ああ」
疲れた顔で笑いながら手を振ってくれる高人に全力で手を振りかえす。



「今日の夜ご飯何にする?」
「翔太の食べたいものでいい」
「えーそればっか!今日は要の食べたいものにしよ!何かないの?」
「翔太」
「え?」
「だから翔太」
「いや、俺は食べものじゃないし……」
「急いで帰ろう。早く食べたい」
「いや、だから、」


幸せだ



しおりを挟む
感想 4

あなたにおすすめの小説

鎖に繋がれた騎士は、敵国で皇帝の愛に囚われる

結衣可
BL
戦場で捕らえられた若き騎士エリアスは、牢に繋がれながらも誇りを折らず、帝国の皇帝オルフェンの瞳を惹きつける。 冷酷と畏怖で人を遠ざけてきた皇帝は、彼を望み、夜ごと逢瀬を重ねていく。 憎しみと抗いのはずが、いつしか芽生える心の揺らぎ。 誇り高き騎士が囚われたのは、冷徹な皇帝の愛。 鎖に繋がれた誇りと、独占欲に満ちた溺愛の行方は――。

美形な幼馴染のヤンデレ過ぎる執着愛

月夜の晩に
BL
愛が過ぎてヤンデレになった攻めくんの話。 ※ホラーです

血液製の檻

サンバ
BL
囲い込み執着美形×勘違い平凡受け 受けのことが好きすぎて囲っている攻めと攻めのために離れようとする受け 両片思い 軽い流血表現

別れようと彼氏に言ったら泣いて懇願された挙げ句めっちゃ尽くされた

翡翠飾
BL
「い、いやだ、いや……。捨てないでっ、お願いぃ……。な、何でも!何でもするっ!金なら出すしっ、えっと、あ、ぱ、パシリになるから!」 そう言って涙を流しながら足元にすがり付くαである彼氏、霜月慧弥。ノリで告白されノリで了承したこの付き合いに、βである榊原伊織は頃合いかと別れを切り出したが、慧弥は何故か未練があるらしい。 チャライケメンα(尽くし体質)×物静かβ(尽くされ体質)の話。

【BL】捨てられたSubが甘やかされる話

橘スミレ
BL
 渚は最低最悪なパートナーに追い出され行く宛もなく彷徨っていた。  もうダメだと倒れ込んだ時、オーナーと呼ばれる男に拾われた。  オーナーさんは理玖さんという名前で、優しくて暖かいDomだ。  ただ執着心がすごく強い。渚の全てを知って管理したがる。  特に食へのこだわりが強く、渚が食べるもの全てを知ろうとする。  でもその執着が捨てられた渚にとっては心地よく、気味が悪いほどの執着が欲しくなってしまう。  理玖さんの執着は日に日に重みを増していくが、渚はどこまでも幸福として受け入れてゆく。  そんな風な激重DomによってドロドロにされちゃうSubのお話です!  アルファポリス限定で連載中

ヤンデレだらけの短編集

BL
ヤンデレだらけの1話(+おまけ)読切短編集です。 【花言葉】 □ホオズキ:寡黙執着年上とノンケ平凡 □ゲッケイジュ:真面目サイコパスとただ可哀想な同級生 □アジサイ:不良の頭と臆病泣き虫 □ラベンダー:希死念慮不良とおバカ □デルフィニウム:執着傲慢幼馴染と地味ぼっち ムーンライトノベル様に別名義で投稿しています。 かなり昔に書いたもので芸風(?)が違うのですが、楽しんでいただければ嬉しいです! 【異世界短編】単発ネタ殴り書き随時掲載。 ◻︎お付きくんは反社ボスから逃げ出したい!:お馬鹿主人公くんと傲慢ボス

囚われた元王は逃げ出せない

スノウ
BL
異世界からひょっこり召喚されてまさか国王!?でも人柄が良く周りに助けられながら10年もの間、国王に準じていた そうあの日までは 忠誠を誓ったはずの仲間に王位を剥奪され次々と手篭めに なんで俺にこんな事を 「国王でないならもう俺のものだ」 「僕をあなたの側にずっといさせて」 「君のいない人生は生きられない」 「私の国の王妃にならないか」 いやいや、みんな何いってんの?

こわがりオメガは溺愛アルファ様と毎日おいかけっこ♡

なお
BL
政略結婚(?)したアルファの旦那様をこわがってるオメガ。 あまり近付かないようにしようと逃げ回っている。発情期も結婚してから来ないし、番になってない。このままじゃ離婚になるかもしれない…。 ♡♡♡ 恐いけど、きっと旦那様のことは好いてるのかな?なオメガ受けちゃん。ちゃんとアルファ旦那攻め様に甘々どろどろに溺愛されて、たまに垣間見えるアルファの執着も楽しめるように書きたいところだけ書くみたいになるかもしれないのでストーリーは面白くないかもです!!!ごめんなさい!!!

処理中です...