私と俺と僕

ぺまま

文字の大きさ
上 下
17 / 26
美波と愛歩

その15

しおりを挟む
こんな幸せだった日々は、すぐ壊れた。



"美波ちゃん、話したいことがあるんだけど今から少しいいかな?"



突然届いた愛歩ちゃんからのLIME。

話が何か不安になりながら返信をする。



"もちろん!どこ行けばいい?"

"じゃあ、公園集合で。"



愛歩ちゃん、元気ない?

どうしたのかな、凄い心配。

早く、公園へ行こう。





------------------------------------------





❁ 筆者より ❁︎

ここから結構巻いていきます。

細かく書くとすごい長くなってしまうので😢

お話がおかしいところありましたら指摘して頂けると幸いです🙇‍♀️

書いてる最中にその時の記憶が蘇ってきて書けなくなるということがしばしばありますが更新には支障をきたさないように頑張ります。

最後になりましたが、ここまで読んで下さりありがとうございます。以上、筆者のぺままでした🐰
しおりを挟む

処理中です...