上 下
40 / 803
SS置き場

累計7000000ポイント突破記念♪ ~マッドの牽制~

しおりを挟む
 ライラとマッドが結婚式を挙げる、少し前の頃。


「ライちゃん、あたしとお外で、デートをしましょぉ?出来れば、この服で♪」


 マッドが唐突に、ライラを誘う。

 未だベッドで微睡んで居たライラが、隣に居た筈のマッドを探して身体を起こす。

 勿論、一糸纏わぬ姿でだ。


「駄目よライちゃん、そんな格好でぇ!これ着てこれぇ!」

「?何ですか?これ……」

「えっと、今日は女装姿のライちゃんと、お出掛けしたいなぁ~って。……駄目ぇ?」

 そこには新品と思える透けた下着と、ライラに似合いそうな服が有った。

(……透けた下着って、ボクには需要が無い気がするんだけどなぁ?)


「どうしたんですか?これ……」

「えっとぉ、そのぉ……エヴァンス家の侍女ちゃん達や、クレアちゃんに頼んで、用意して貰っちゃったのぉ!」

「何で、ボクのサイズなんですか?」

「今日は、あたしがライちゃんを連れ込み宿に連れてって、男として襲いたいからよぉ!それと、最近ライちゃんを影でコソコソ狙おうとする馬鹿男共に、ライちゃんはあたしの物!!って皆に知ら示てやるんだからぁ!!!」


 最近、ライラの姿を見掛けた男達が、ライラに対して噂をしていたのだ。

 曰く、あそこの娼館に、美人のボクっ娘、女護衛が居る、と。

 そして、誰が落とすか賭けまで勃発しそうな雰囲気で、虎視眈々と、ライラを狙っているのだ。

 しかも、マッドが恋人だと娼婦達に言われた所で、信じないか、信じた所で自分の方が良い男だと思い込み、横取りしようと企んでいる節が有る。


「ボクは、男に対して、全然興味は無いんですが……。マッドさん以外は寧ろ、モゲろとしか思えない……」

「あたしもライちゃんを、他の奴等に渡したく無いものぉ!!だから、お願いライちゃん!あたしとお外でデートして、他の馬鹿な連中に見せ付けさせてぇ?ライちゃんだけは、男だろうと女だろうと関係無くぅ、あたしが独り占めしたいのぉ!」


 素っ裸のライラに抱き付き、マッドはライラに懇願する。


「勿論、良いですよ。ボクはマッドさんだけの物だから。その代わり、ボクもマッドさんの女の姿と男の姿、両方を独り占めしますからね?」

「勿論よぉ~!ライちゃん大好き、愛してるぅ~♥」


 そう言って、マッドはライラに服を着せ、メイクや髪型も綺麗に施す。


「スカートだけじゃ、万一捲れ無いか、あたしの気が気じゃないからぁ、薄手のズボンを着て頂戴。ライちゃんの場合、捲れても気にしなさそうだけど、あたしは絶対に嫌よぉ!ライちゃんのエロい下着姿を見て良いのは、あたしだけなんだからぁ!」


 そんな事を言いつつ、ライラに薄手のズボンを着せて、ライラと共に外に出るマッド。

 外でデートすれば、案の定、男共が、羨ましそうにマッドを見てくる。

 マッドは態と、見せびらかすようにライラの腰を抱き、ライラもライラでマッドに寄り掛かるよう、抱き付いている状態だ。

(マッドさんは、男がボクにって言ってたけど、やっぱり、マッドさん目当ての女も居るっぽいじゃないか。今日は一応、黙っとくけど、後日、確りと、お・仕・置・き、受けて貰うからね?)

 ライラがそんな事を考えてるとは露知らず、マッドはライラとのデートを楽しみ、最後の仕上げとばかりに、ライラを連れ込み宿へと誘おうとすると、ライラがマッドに耳打ちし、連れ込み宿を指差し誘う姿を見せた為、周囲に居た男達は、血の涙を流すような思いで、マッドとライラが宿に入る所を見届ける羽目になる。


「ねぇライちゃん。今日は、見た目通りの性別で、お馬鹿な連中に声だけ聴かせても良いかしらぁ?」


 マッドがライラに囁き、ライラも囁き返しながら、了承する。


「良いですよ、マッドさん。その代わり、激しくして下さいね?」

「幾ら男を偽ってたってぇ、ライちゃん相手に、思う存分襲える機会を、そうそう逃してなるもんですかっ」


 その後、マッドとライラの関係を信じ切れなかった男達が、連れ込み宿に押し掛け聞き耳を立てるも、中から聴こえる卑猥な音や嬌声で、現実を嫌と言う程思い知った男達は、スゴスゴと帰る羽目になり、それでも諦め切れずに虎視眈々と狙ってたお馬鹿な者達は、二人の結婚式が王弟公爵の後ろ楯で挙げられてしまい、貴族公認の結婚にケチ付けられる理由わけも無く、暫くショックを引き摺る羽目になるのは、それから少し先のお話。



*****

 ※いつも有難う御座います~♪
 ゴールデンウィーク、如何お過ごしでしたでしょうか?
 月影さんのリクで、男マッドに乙女ライラの絡み、と言われて、ライラをガッツリ(?)女装させ、恥ずかしがるライラを連れてのデートバージョン……と思ってたら、ライラは恥ずかしがらないし、お外デートの筈が、こんなのになっちゃいました~(泣)
 まさかの敗北……。いっそ、男マッドと女ライラに演じ切ってるデートのリベンジすべし???
 リラとレベッカの子供達の交流リクを詩詩さんから貰ってますが、ダンとシルビアの話の後、先にサイナスとモーラの話を書くので、その後辺りまで、少~し時間は掛かりますが、もう暫くお待ち下さいね!
 ちょっとした敗北感満載ですが、皆様に少しでもお楽しみ頂ければ幸いです!!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

お飾りは花だけにしとけ

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:59

本当に私でいいんですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:19

殿下、今回も遠慮申し上げます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:724pt お気に入り:5,819

エリート医師の婚約者は名探偵でトラブルメーカー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:43

【R18】未来の王妃様は恋がしたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:353

― 閻魔庁 琥珀の備忘録 ―

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:322

年上好き〜溺れる欲情〜

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

あなた方には後悔してもらいます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:3,751

最低な夫がついに浮気をしました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,796pt お気に入り:351

処理中です...