社畜転生!

MAMETAROU

文字の大きさ
上 下
1 / 8

夢だと思った・・・

しおりを挟む
(ヤバいもう無理だ・・・)

心のどこかでこんなことを思っていた。
だが仕事は、会社は、まってはくれない
減らない仕事に対して増え続けている仕事・・・
今日で連続就業時間96時間を越えた。
時間は夜中の2時57分。
白くなる視界
聞こえてくる幻聴
力が抜ける身体

(少しだけ休んでもいいか・・・)

そんなことを考えながら眠りについた篝真也

なんでか暖かい日差しの中そよ風に吹かれているのを感じた

(オフィスで寝ているはずなのになぜこんなにも清々しいんだろう・・・)

このまま仕事を忘れたかったがやらなければならないことがたくさんある。そろそろ起きるかと起きあがるとそこは草原だった。

(え?)

目の前にはスクリーンが浮いていて時間は午前3時を差している。

(えぇぇぇぇぇえええ!?)

波乱万丈の物語はこうして始まったのであった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
不定期更新!ちまちまやります!ど素人!
しおりを挟む

処理中です...