社畜転生!

MAMETAROU

文字の大きさ
上 下
3 / 8

あっちが夢ってことで

しおりを挟む
#メールがきたよ!
内容
おっwわかってきたねー(笑)
まぁ3分の出来事を思い出してる内に動けるようになるはずさ!たぶん・・・(笑)
そんじゃ!またいつか君が死ななければきっとあえるさ!by???

《こいつ絶対見てるだろ💢》

絶対会って一発殴ってやる。そう心に刻み、とりあえず言われた通りにしてみた。

(3分の出来事っていったってなー寝て起きたらここって感じだった気が・・・)

#メールがきたよ!
またきた。通知の声は意外と人間味あふれる明るい声なのでほっとする。

内容
言い忘れてたけど3分って言ってもこっちに移るときにいた場所だと3時間程度は転生するのに時間かかったよ?よく思い出してねー?(笑)

《先に言ってくれよ!》

#メールがきたよ!
内容
テヘペロ♥

《テヘペロじゃねー!非通知にしたいわ!》

するとスクリーンからいきなり声が聞こえてきた

『音声照合確認・篝様この方からのメールを非通知にしますか?』

《うわぁ!しゃべった!》

『申し訳ございません。篝様、私はオペレーションガイドです。何なりとお聞きください。』

いきなりスクリーンにメイド服を着た美少女が映し出され、綺麗に身体の前で手のひらを交差させてお辞儀をされた。

《えーと君は誰?》

『私はスキル・オペレーションガイドです。この世界のわからないことや気になることに答えてくれるスキルが欲しいと篝様が希望したので・・・』

《あ、確かにそんなこといった気がする》

『はい。おっしゃってました。』

《てかなんでそのことを知ってるの?》

『一番最初にお願いされたスキルだからだと思われます。』

《なるほど!じゃああの三分?のやりとりを覚えているわけだ!》

『はい。すべて把握しています。』

《教えてもらえるか?!》

『わかりました。お見せすることも出来ますがどうなさいますか?』

《まじか!じゃあ見せてもらえる?》

『かしこまりました』

そう言うとメイド美少女は画面から消え、映像に切り替わった。


ーーーーーーーーーーーーーーー
やっと本題にはいれそうです・・・たぶん





しおりを挟む

処理中です...