上 下
94 / 103

やあ、きたよ!

しおりを挟む
 遥か上空、高度一万メートル付近、ロコックは、そこに咲く花の中心に居た。



「タンが来る気がしたが、やはりお前か…いや、私が相手にしているのは、高官国の神エルタ…っとなれば、当然お前か…」



「ロコック様、アナタが神の力を乗っ取った場合、最終的にはどうなるのですか?」



「さあな、神は衰弱し息も絶え絶えになるか、死ぬか、消滅か…魔王の力の根源、淀みの力も吸収可能なようだし、兄弟神のエロールも、もはや敵ではないだろう。」



 なんのウソも無さそうだ…でも一番の問題は、 タンさん炭酸のリープが機能しない可能性…あのリープは、おそらくは神の力でもたらされている。それに対して、ロコック様が神の力を抑えた状態で、リープが起こせるのか?



 この高度まで、平気な顔で追ってくるとは、流石に 原初オリジンゴッドも、息子エルタを救うために、全力で加護を与えていると見える。



 薄くピンク花の上、ロコックは一糸纏いっしまとわぬ姿で座っていた。



「ん?どうした?私は、お前が見た中で、もっとも美しいか?」



 答えは美しい…



「俺も近況報告をしておくのがフェア…いやその方が良いか…」



 御剣はフルプレートアーマーを脱ぎ捨て、薄着になって笑みを浮かべた。



「ここにあがるまでに、神エロールが駆け足で祝福すること祝福すること」



「なるほど…闘気は魔力と違い、体表を守るように展開される…」



 故に軽装の方が効果を発揮する。



「もはや無駄口もいるまい?」



 初めて見た時の衝撃を今も忘れない。



「そうですね始めましょうか」



 肌と肌が触れ合う日をどれほど待ち望んだか…



 こんな形になるとは…



 



 その頃、下にいたオークたん達は…



「クロエ先生!交尾はセックスに入りますか!!」



「入りますです!!」



 邪神化でアシュラ〇ンとかしたオルガ―ノに性交回復を施していた。



「じゃあ性交回復はセックスに入りますか!」



「チンコ出し入れすればセックスです!!いいからやるです!!」



 クロエはキレれた。



「じゃあバナナはオヤツに入りますか!!」



 オークたんはキレ返した。



「バナナは主食です!!!」



「そんなんサルじゃん!!」



「南の方では、沢山とれるから普通です~」



「じゃあご飯ですよかけんのかよ!!」



「は?ごはんです?」



 高官国には、岩海苔どころか、普通の海苔すらなかったが、マリアは答えた。



「私、前の世界でやったことあるよ?」



 コイツ!なんて食生活を送ってやがんだ!?



「そんなことしたら、主食になるでしょうが!!」



 オークたんが突っ込みついでにイくと、オルガーノの傷が完全に回復した。



「だから主食だって言ってるです!!」



 突然、その場の全員の頭中に声が響いた。



『私だ』



「知らないです!」



 クロエはキレた。



『高官国の神、エルタの親、この世界の原初の神である。』



「知らないです!!」



 そんなのクロエには関係なかった。



「ちょッw神様が引いちゃうってw」



 マリアは笑いながらクロエをいさめた。



『いま世界は崩壊の危機にある。我が子エルタは、メテオスターの適性者ロコックに、その力のほとんどを奪われた。』



 マジか、神すら敵わないのか?



『私の力の大半は、宇宙の維持に回している。よって力を貸したいが、それは限られてしまう。』



「じゃあ早く力を貸すです。」



「クロエちゃん!神の加護をマキで要求しない!」



『力と時間は限られている。それぞれに、必要と思う力がアレばそれを与えよう。』



 こうして、オークたん・マリア・クロエは、とりあえず力を授かった。







再び上空



「流石だな狂夜、体術もかなりの洗練具合」



 ロコックの手の一部が弾け飛んでいたが、ツタが絡まるように、光の管がの集まって修復された。

 

 どうやら、限界はあるだろうが、体は無限近く修復される。そして、失っていけない箇所が見た目ではわからない。あの身体全体が、エネルギーの糸であまれたような…



 アアアアーン!アアアアーン!



 遠くから、謎の声?が聞こえる。



 アアアアーン!アアアアーン!



 何やら車輪のないバイクのようなものが、近づいてくる。



 アアアアーン!アアアアーン!



 それは段々と近づいてくると、なにか分かったが解らなかった。



「やあ、きたよ!」



 それは魔王とオークたんだった。



 アアアアーン!アアアアーン!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貴方の想いなど知りませんー外伝ー

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,528pt お気に入り:1,755

最推しの義兄を愛でるため、長生きします!

BL / 連載中 24h.ポイント:35,820pt お気に入り:13,041

私と元彼と新しい恋人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:16

離婚届は寝室に置いておきました。暴かれる夫の執着愛

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:511pt お気に入り:1,216

ワンナイトラブは副団長と

恋愛 / 完結 24h.ポイント:376pt お気に入り:618

初恋に身を焦がす

恋愛 / 完結 24h.ポイント:434pt お気に入り:1,005

処理中です...