転生したらオークたん♪だった件

異世界に転生して俺は、気付いたら、すっかりオークだった。

 前世の記憶が戻った時、ハメてた娘も転生者で、旅仲間とかになるのかと思えばそれっきり、知性ゼロのオーク達には馴染めないし、そもそも他に見た事ない。
 人間の前で堂々とオークで~す♪なんて出来ない。

 姿を偽り、正体を隠し、共犯者を集めて生き抜いて…いや!イキ!抜いてやる!

 なろうでやってたのがソロソロ完結しそうなので、試しにこちらにも初投稿です。

 何時まで続けられるかわからないので、少しでも良いと思ったら、いいねやブックマーク、感想なとヨロシクです。

 とりあえず、こちらでは完結したら、全年齢バージョンへの圧縮を試みる予定です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,267 位 / 184,267件 ファンタジー 42,321 位 / 42,321件