ベタボレプリンス

うさき

文字の大きさ
上 下
45 / 251

40

しおりを挟む

「真島と別れた?」

 教室に戻ったら、ズケズケと人の心を抉りにくるヒビヤンと目が合った。
 いや、こんなことで心抉られている時点でおかしいだろ。

「別れてねーよ。もう女出来るまでとことんあいつに付き合うことにした」
「なんだそら。だったらもう真島好きになればよくね」
「無理。俺ヤりてーもん」
「…ああ」

 そうだ。俺は可愛い女の子とエロいことして青春を過ごしたい。
 というかこれが普通の男子高校生だろうが。
 
「まあでも俺がこれであいつに隠すことはなくなったし。もうヘタに気を使わなくていい分楽だな」
「真島も報われねーなあ」

 報われる事を自ら手放したのは真島のほうだ。
 さすがに俺の本性を知れば離れると思っていた真島は、涙の一つも見せずに俺を受け入れた。
 真島が受け入れてくれたことに内心ホッとしたなんてのは、信じたくなかった。

「まあでももうすぐ夏休みだしな。しばらく会わなかったら気も変わるだろ」
「あー。夏休みはいいけど宿題だりーなあ」

 それは同感だ。考えるだけでもあの課題の山にはうんざりする。


 あれ以降だが、真島との関係はとくに変わることはなかった。
 あいつは相変わらず人の顔を見て挙動不審で、だけど機嫌良さそうにしてやれば嬉しそうに尻尾振っていた。
 貞男には話が違うと腹にワンパン食らったが、それでもなぜかホッとしたようでもあった。

 そうしているうちにあっという間に終業式はやってくる。
 明日からの夏休みを思えば、俺はかなり浮かれていた。

「うめちゃん」

 HRを終えてヒビヤンと解放感からテンション高めに喋っていたら、聞き覚えのある声に呼ばれた。

 振り向けば、さらりと揺れるポニーテールが可愛い女の子。
 亜美ちゃんだ。
 そういや忘れてたな。

「おー、久々」
「明日から夏休みになっちゃうね」
「だなー。まあバイトばっかりだけどな」
「あ、そうなんだ。バイト先遊びに行っちゃおうかな」
「マジ?亜美ちゃんだったらすげーサービスするよ」

 調子よく言ったら、亜美ちゃんはクスクスと笑う。
 まあサービスする権限なんて俺にはないけどな。
 軽く世間話をしたところで、ちらりと亜美ちゃんの手を見る。
 相変わらずその指先は、キラキラと光っている。

 で、要件は真島だろ。どうせ。

「真島に会えなくなっちゃうな。夏休み」
「あっ…えっと、うん」

 さっと亜美ちゃんが顔を赤くする。
 真島が俺を見る時みたいな顔で、亜美ちゃんは胸に手をあてた。

「あ、でもね。真島くん夏期講習受けるって言ってたから。私もそれ受けることにしたんだ。特進科とはレベルが違うから、会えるかどうかは分からないんだけどね」
「うへえ、マジか」

 真島のために勉強する選択肢とかすごいな。
 やっぱり情くらいじゃ一緒に勉強する気にはさっぱりならない。
 
「あ、あのね。それで夏休み中にお祭りがあるから、一緒に行きたいんだけど…。仁美も連れてくから、また一緒に行かない?」
「おー、いいねお祭り」
「やったあ。てかうめちゃん、仁美とメッセやり取りしてるんでしょ?」
「あー、うん」

 そういえば遊園地の後から、仁美ちゃんからはわりとメッセがきている。
 別に当たり障りのない話題だし、真島とごたついてたのもあって気にしていなかったが。
 ひょっとしてかなり脈アリな状況だったのか?

「一緒に頑張ろ!」

 ガシッと両手を握られる。
 なんか勝手に同士にされた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,087pt お気に入り:160

姉弟日和

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:19

死にたがりの悪役令嬢

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:118

初めてのおもちゃ体験〜メインディッシュはナカ○シで〜

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:517

おっとりドンの童歌

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:1

クラス転移したけど能力が低いのでリセマラされる前にバックレる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:539

さぁ、俺の罪を数えろ!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:9

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:584

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,572pt お気に入り:139

処理中です...