上 下
58 / 61
近衛騎士、勇者になる

我が花嫁に人生を捧ぐ

しおりを挟む
「……は、あ、んっ、やぁ、」
花嫁は、私が腰を突き上げる度に、可愛い鳴き声を上げている。


もうすっかり、行為に慣れたようだ。
内部はかなり蕩けてきた。これなら、そろそろ私の全てを収めても大丈夫だろう。

腰を掴み、引き寄せると。
腰に、やわらかな尻肉が当たるのを感じる。

ようやく、根元まで。


私の全てを、受け入れてもらえたのだ。


*****


「全部、入りましたよ。……凄い。こんな細い腰で、小さいところに……、」
そっと結合部を撫でてみる。

慎ましく閉ざされていた蕾が開き切り、襞がなくなるほど私の形に添い、限界まで拡がっている。


「ほら、ご自分で確かめてみてください」
「わ、」

花嫁の手を、そこに導き。
私が根元まで入っているということを確かめていただく。

「本当だ……、」

こわごわと触れている。
その声に、嫌悪の色は無い。

花嫁の、筋肉の少なく薄い腹を撫で。耳元で囁く。

まで入ってるの、わかりますか?」

小さな身体だ。
胃の辺りまで犯していることだろう。

花嫁はうっとりした様子で。
こくこくと頷いた。


「分かる、……オッキイノ、ハイッテル……」
途中から異世界語になっているのに、気付いているのか。

無意識だろうか?
安堵故か。

ならば、すっかり心を許されたようで嬉しい。


*****


ようやく挿入に慣れたそこを、夢中になって擦り上げた。


抜き差しする度に、放った精液と香油が溢れ出てくる。
もっと奥に注ぎ込んでしまいたい。

私の精を孕んでいて欲しい。

私の精で、腹を満たして。

私でいっぱいになるといい。

私の、私だけの愛おしい花嫁、クリス。


「……クリスのこのような姿を。愛らしい声を聴くことが出来るのは、私だけですね?」
試すように訊いた私に。

「当たり前……っ、」
睨むように、私を見据えて。

「こんな恥ずかしいこと、お前しか、許さない」


光栄なことに。
唯一、私だけだと仰っていただけた。

私は、クリスの”特別”になったのだ。


「アル、……気持ち良い、か?」
自分ばかりが気持ち良くなって、そちらは大丈夫なのかと心配されたが。

気持ち良くなければ、このように何度も射精しない。
そもそも何回も勃起しないのだが。

私はあまり感情が顔に出ないので、わかりにくいのだろう。
今度からはなるべく口に出そうと決意する。


「ええ、とても。愛する人との営みは、こんなにも満たされるものなのですね……」
微笑んでみせると。花嫁も花開くような笑みを浮かべた。

包み込むような愛情を感じる。
心身共に受け入れられたのだとわかった。


何と幸せなことだろう。
愛し、愛される喜びに打ち震える。


*****


「”キモチイイ”、”シンジャウ”というのはどういった意味でしょう」
きらきらと輝く花嫁の髪を弄びながら訊いてみる。


「……何だと思う?」
「そうですね。恐らく、”イイ”という言葉は”良い”という単語でしょう。クリスの悦い場所を突いた時に何度か”イイ”及び”キモチイイ”と口にされていたので、”気持ち良い”……ですか?」

正解だったようだ。

拗ねたように、胸板を叩かれた。
といっても、仔猫にじゃれつかれたようなものである。とても可愛らしい。


しかし、”シンジャウ”の意味だけは教えていただけなかった。

あまり良い意味の言葉ではないのだろう。
何となく、想像はついたが。話したくないのなら、無理に聞き出すまい。


「あちらの言葉では、”好き”や”愛している”はどのように言うのですか?」

花嫁からも「好き、愛している」と言って欲しい、という下心もあるが。
異世界語をもっと覚えたかった。


「少しでも、共有したいのです。かつてクリス・ショータであった貴方の記憶も。そして、もっと貴方を理解したい。今の貴方だけでなく、過去の貴方も、全て」
愛らしい花嫁の手を取り、口づけて告げると。

花嫁は、泣きそうな顔で笑った。


ああ、やはり。
過去の記憶の事で、かなり悩んでこられたのだろう。

これからは、私も背負いたい。
背負わせて欲しい。


*****


「”チュー”は覚えましたよ?」
恐らく、音からくる言葉なのだろう。

ちゅっちゅっ、と。わざと音を立てて口づけた。


すると。
顔を引き寄せられ。

「……一度しか言わないからな?」
怒ったような顔をして。

耳元で、二つの単語を囁かれた。

花嫁は恥ずかしがりなのであった。
そこがまた、愛らしいのだが。


『好き』
すぐに口に出して言えば、くすぐったそうに笑う。

『愛してる』
囁けば、照れた顔を向けられる。


異世界の言葉を覚え、話すことでこんなに喜ぶ顔が見られるのなら。
もっとたくさんの言葉を覚え。

何度でも言おう。
貴方だけを『愛してる』、と。


二人、寝台で戯れて。
このように幸せでいいのだろうか?

許されるなら、いつまでもこうしていたい。
私の愛しいクリス。


愛しています。


*****


私は灰色がかった金髪に藤青色の瞳、比類なき美貌を持ち生まれたが故に。
魔物の血を濃く継いだ殺人鬼、アズナヴール・フォン・ロイエンタール公爵の生まれ変わりと言われ、一族からは疎まれてきた。

3歳であったクリスティアン殿下と運命的に出逢い、惹かれ、騎士となり。
それが恋であるという自覚もなく、お傍に仕えてきた。


精通の事実を隠匿し、眠る殿下に口淫を続けてきた秘密を抱え。
殿下が陛下にお成りあそばせてもそれを続けていた。

暴竜バルバルスとの戦いで死に瀕し、陛下から心配され。

この想いが恋であると。
陛下を愛していたことを自覚した。


国王陛下と近衛騎士……元、ではあるが。
本来成就するはずなど有り得ない、赦されぬこの想いが。

紆余曲折あったものの、こうして受け入れていただけたのは。
異世界でクリス・ショータとしての人生を過ごしてきた故でもあるのだろう。

この奇跡に。
クリスをこの世界に送り届けた神に、前王ベルトラート陛下に感謝を捧げる。


クリスが願うのであれば、私は愛しいクリス……クリスティアン陛下の夫として、名誉近衛騎士兼勇者として。

生涯この国と国民を守り、幸福に導くことを約束しよう。


ただし。
一番の愛情は、我が花嫁クリスに捧ぐが。




おわり
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

祭囃子と森の動物たち

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:1

食らわば皿まで

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:18

憂鬱喫茶

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

雪の王と雪の男

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:20

潰れた瞳で僕を見ろ

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:21

妖精のいたずら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,349pt お気に入り:393

神子のオマケは竜王様に溺愛される《完結》

BL / 完結 24h.ポイント:27,043pt お気に入り:1,855

処理中です...