上 下
6 / 83

美しき伯爵の悩み

しおりを挟む
ハッ。

そういえば貴族なら、その権力で三次元女子を集めて酒池肉林も可能。
その上、この世界は年齢制限もない。ロリ大勝利な世界だという事実に、今、ようやく気付いたんだが。


三次元リアル女子は……こわいし……。
別に、ハーレムルートとか、いらないかなって。

まだ、この身体が子供だってこともあるけど。
何しろ俺はオタクの更に底辺を這う、無害なスライムだからね! ピンサロどころか、キャバクラすら怖くて行けなかったほどの陰キャですよ。ギャルから話しかけられたらショックで心臓停まっちゃうね。恐怖で。


女の子は二次元が一番。
だって、二次元女子は裏切らない。陰口も言わない。

たまに公式が期待を裏切る展開にする可能性はあるけど。なお、二次創作の中ではやりたい放題が可能である。問題ないじゃん!


*****


俺はこの国の王になる! ドン!

と、どっかの海賊みたいな感じで決めてから。
この10年、世話係のアンドレと、国を治めるための勉強やら魔法、剣の稽古などを山ほどこなしてきて。

俺は、花も恥じらう15歳の美少年になった。


この国は16歳で成人なので、まだ子ども扱いだが。
今から早くも是非自分の娘や親類を婚約者に、と貴族からひっきりなしに縁談が来るようなモテっぷりである。
全部アンドレが追い返してるけど。

城内でも、俺とアンドレが庭で剣の稽古をしてると、メイドの女の子たちがそれをこっそり見学しているのが日常茶飯事チャメシ・インシデント である。


俺がアンドレに汗とか拭かれたり、ちょっと接触するたびにキャーキャー騒がれている。
嬉しそうで何より……。全然こっそりしてねえ。

こっちでも、腐ったご趣味がおありで?

そうだね二人が並んでるとベルばらみたいだね。服の感じもそうだけど。宝塚っていうか、まるで少女漫画の世界のようにキラキラしいね。この世界、ベルばら存在しないけど。
母親がオタクで。うちに単行本とDVDに焼いたビデオがあって、全話観させられた記憶ががが。

ちょうど、世話係の名前もアンドレだしな!

でも、カラーリングでいうと、俺がアンドレじゃね?
こっちの方のアンドレの外見は、王子様みたいなきらびやかな金髪碧眼の美形だし。中身は少々残念な世話焼きママンだが。

君は光、僕はハゲ……ってハゲちゃうわ! 細くて猫っ毛なだけだし!
こういう髪質って実際将来生え際危うそうで怖いんですけど!


……それは置いといて。
これはいったい、どういうことなの……。

と、我が身を見下ろす。


*****


俺ってば、何故だか美少年というより、むしろ美少女に近い、可憐な姿に育ってしまったのだった。


ちゃんと貴族の格好をしてる分には、さすがに男装の麗人には間違われないが。……何回かあるけど。
この美少女めいた顔だけじゃなく。背も腕も、アンドレが同じ年齢だった頃よりも細くて華奢だった。いくら鍛えても筋肉はつかない、貧弱な坊やである。
アブなんとか売ってください!

その上、ちんこまで小さいの。親指サイズなの。
大人の親指じゃなく、俺の親指だから。ミニマムだね!


なんなの? 容姿も家庭環境も何もかも恵まれてる超チート人生だから、そのペナルティか何かなの?

前世では、普通サイズだったのに!
同世代のちんこなんて修学旅行とかでしか見ないけど。膨張してない状態でなら、みんな同じようなモノだし。


まだ幼児の頃は、外国人でも小さい内はみんなこんなもんなのかな、と思ってたから気にしてなかったけど。

いい加減、そろそろ二次性徴が来てもおかしくない頃だろうに。
膨張率? ナニソレ? みたいな感じでちっともおっきくならないし。

割礼したら無くなりそうなほど小さいんですけど!!

他人の裸を見る機会がないからこの世界、割礼あるのか知らんけど。
外国はみんなしてるイメージ。


*****


一応、人差し指と親指で摘まんで擦れば出るものは出るので、機能には問題ないようだ。
朝勃ちはしないけど、夢精もする。でも、自慰行為による快感は得られなかった。


悲しい。
男として生まれて、一番の愉しみを味わえないなんて!

中学生の男なんて普通、性欲の塊で。寝る間も惜しんで自家発電するような年頃だっていうのに!
オカズになりそうな二次元女子の裸を想像しても、ピクリともしないとか。


何なの? 俺は仏陀か何かかよ。
こんなのもう、生きながら即身仏になったみたいなもんですよ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最強S級冒険者が俺にだけ過保護すぎる!

BL / 完結 24h.ポイント:3,124pt お気に入り:1,281

推しを眺めていたら推しが近づいてきた

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:312

ボッチの少女は、精霊の加護をもらいました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:2,129

もう彼女でいいじゃないですか

恋愛 / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:6,291

処理中です...